春季和歌山キャンプ | 2日目 【練習日】 | 亜細亜大学硬式野球部

亜細亜大学硬式野球部

東都大学野球連盟Ⅰ部所属 亜細亜大学硬式野球部公式アカウント。
チーム情報を発信してまいります。

和歌山キャンプ 2日目!
これから毎日、
キャンプの様子をお届けいたします気づき
 
有田市、早朝の気温は3℃波
朝6:10 に、民宿近く、漁港沿いの公園にて朝礼を行いました。
まだ外は真っ暗星空

image

 
朝礼後は朝ごはん。
皆モリモリ食べ、英気を養いました猫あたま
 
民宿松林様からマツゲン有田球場まで、
4.7kmの道のりをランニングDASH!

夏の釧路キャンプでもお馴染みのランニング移動。
和歌山でも行います🏃‍♂️

image



初めてのキャンプ地。

まずは、挨拶練習・学生歌から。

 

imageimage




のびのびと練習に励みます。

青々会和歌山県支部の皆様より、
スポーツドリンク・梅干し・八朔・レモン等沢山の差し入れを頂きました!
 


その他にも、沢山の方々から差し入れを頂きました。
本当に感謝してもし切れません。

皆様から頂いた差し入れは、
キャンプ中の選手の活力へと繋がっております晴れ

昼食は民宿松林様のお弁当お弁当
早速、先程頂いた梅干しをご飯のお供に。

image


笑顔で梅干しを頂くのは、
新2年・井上悠 (投手・県立岐阜商高) 

 

image


午後練も行い、帰りも走って宿舎へと戻ります。

本日の夕食は、
マグロのお刺身とハンバーグ!

 




今日もとっても美味しいご飯を作って頂き、
本当にありがとうございますにっこり

夕食後も夜間練習。
夜間練後に、本日頂いたジュースを配りました!

 





キャンプ中の一日はとても濃く、あっという間に過ぎてしまいます。
その中でも隙間時間を見つけ、練習に励む選手達。

24時間共に行動してみて、改めて皆のストイックさを実感しております驚き

 
本日のブログは、新4年 五十嵐が担当致しました!
実は今回が初ブログでしたあんぐり
楽しんで頂けましたでしょうか・・・!

 





本日のマネージャー業務の様子です!

練習風景を目の前にして作業が出来るため、とても捗ります100点

頑張っている人を見ていると、自分も頑張ろうと思えますねグー

キャンプ期間、皆のサポートは勿論のことですが、自らのレベルも上げていかねばと決意しました💪

ブログは勿論のこと、各SNSも是非除いてみてくださいね目
 
本日はこちらにて失礼します!
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3