いなり寿司味焼うどん⁈ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは
いつも
ありがとう
ございます


プロフィール出来ました

ガブリエルとオズワルドの
整形前(笑)も載ってます
      こちらから👉⭐︎






今日も
ガブリエル家は
大忙しだわ



ぎゃオー👶


赤ちゃんが
起きてしまったわ





おギャオー🦖





(O_O)…


見なかったことにしよ💦






なんでやねん💢



これ食べたい



なんで
焼うどんやのに
いなり寿司味?







きつねうどん
ではなく
いなり寿司味…








寿司がりマヨ
これがミソやなあ?





チューブで売ってたら
とりあえず買うかも



ほんま
いなり寿司や🦊



すべて
スタッフが
美味しく
いただきました




結局これやん

机に直やし



⚠️今日は
ちゅーる!写真
撮れません
でした🙇‍♀️



誰が興味あんねん❗️


❤️🧡💛💚💙❤️🧡💛💚💙



母の日のお花
今更ですが
載せてなかったので



左は私が誕生日に
いただいた胡蝶蘭






薄紫の紫陽花に
しました


昨日ミンネから
届いた
ハーバリウム


爽やかでしょ





今日も
最後まで
ありがとう
ございました









読者登録してね 



 




 




 


にほんブログ村 猫ブログラガマフィンへ