新学期スタート! | ガンバレあすかのブログ

ガンバレあすかのブログ

シングルお母さんの娘応援ブログです♪

娘、4歳から芸事してますが…
たまに舞台に立つくらいボチボチの活動なので『趣味』みたいですが(^_^;)
一緒に応援してくれたら嬉しいです❤


ラーメン友と「新年ラーメンビックリマーク」って約束していたのに…
私はすでに今年4杯目ラーメンキラキラ




西武の催事に松戸の有名店が入ってるなら食べなくちゃね〜アップ



ここの人気はつけ麺なようで周りはみんなこちらを食べていましたラーメン


いつもならラーメン友と2?3杯食べていたのに…
もう1杯ラーメンはいけない汗

「体調大丈夫?」って言われたけど…
いやいや、ソフトクリームを3個ずつ食べてればそうなりますよね(笑)あせる
友人は珈琲ソフト2種しかないのに3個ビックリマーク
私は芋羊羹ソフト、ヨーグルトソフト、チョコミックスをビックリマーク
美味しかったけど…

デパート内の暑さと胃もたれで気持ち悪くなるダウン


コレは痩せ時かはてなマークキラキラ

帰るとあすかは寝ているぐぅぐぅ
ダラダラした冬休み明けの始業式と部活で疲れたのかねあせる

LINE で北海道展の美味しそうなの買ってくね〜って送ると

あ「私もお土産があるから楽しみにしててドキドキ

私「ゲーセン行ったの?」

あ「もっと喜ぶものドキドキ

って言ってた物ビックリマーク




懐かしいコレでした(笑)

17巻セットで安かったんだってひらめき電球


私「理想のタイプは真壁くんドキドキ

って言ってたのを覚えていてくれたらしいニコニコ


昔、家にあったけど捨てられちゃったかな〜って名作ビックリマーク今でもBOOKOFFならあるのかなはてなマーク

『はいからさんが通る』は欲しいビックリマーク
『キャンディキャンディ』も幼稚園の時に借りて読み聞かせしたけど所有したいビックリマーク


年末のおみくじにも書いていたけど…
ゆっくりお家時間を漫画で過ごそうかなあせる

箱みかん7箱目がそろそろ届きますオレンジ音譜