Hohohohohoho~

今、そなたらが体感している感覚が

重要なんじゃぁ~

知っとるじゃろうが・・・・


そなたらの肉体は、そなたらが宇宙で

居る時に選んだ大親友じゃろ?


大親友は、そなた自身のことをよぉ~く

知っとるんじゃぁ~

そなたが、向いている方向や思考が

そなたの魂が欲しているものとは

違う方向に行っていたら教えてくれる

んじゃぁ~


今、そなたらは自分自身の真実を

受け容れていく時期なんじゃあなぁ~


それを拒んでいると肉体がそなたらに

教えてくれることが起きるんじゃ


過去や未来に視点を持つのではなく

今、そなたに起こっていることに

意識を向けるのじゃあ


しかしのぉ~

Ai が感じているように宇宙エネルギーの

周波数が変わっているのは真実じゃぁ

その時にどんどん自分の肉体に変化が

起きている・・・・


本来のそなたに戻って行っている現象

が起きている・・・・


永遠不滅の光の存在である

自分が見えてくるじゃろう~


その真実を素直に受け容れるんじゃぁ~


そして、そなたの周りの全ての人々も

同じ光の存在であることが

分かってくるときがくるじゃろう。


さまざまな光が存在する・・・・


役割の違いによっても光が違う・・・


その違いを受け容れることじゃあ・・・


受け容れれば、どんどん楽になる・・・・


人生が愉しくなる・・・・





『ひふみの地球へ33.3%周波数アップ活動!

下記のバナーをポチっ!と押すことで「宇宙は
あなたを活動者」とみなすようです!

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇!
コチラ

しましまのどらねこ!コチラ