Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:

こんにちは。

アッシュローズのアズマーです。

春物のご紹介!!

アウターの中に使えて、
春には一枚でおしゃれに着こなせるアイテムがこの時期のオススメです!!

ではでは、早速!!

Johnbull
立体裁断ブラウス

脇の部分が立体的になる縫製をしているので、
着用すると、ゆったりとしたシワができ、
独特なスタイリングに仕上がります。

日本製なので、縫製や素材感がすばらしい一枚。


LEE
デニムシャツワンピース

こちらは秋も入荷していたのですが、
とっても人気で、今年の春もやっちゃいます。

もちろん一枚で着てもかわいいし、
モッズコートのインに合わせてもばっちり使えます。




Praise
後ろ切り替えカットソー

背面がジップ仕様になっており、
ジップをあけると、花柄のギンガムチェックが貼り付けられており、
とても春らしいアイテムです。

インでも一枚でも春を感じられるアイテムのご紹介でした。

ではでは、シーユー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(ノ)ω(ヾ)コンニチ…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪

前回に引き続き今回も私、玉岡が
♡春物新作 第2弾!‼︎♡を
ご紹介していこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

でわでわ…Let's go!♪

{F115CD63-2DEB-4294-AAD6-256C4E1C3EF3:01}

{5F3A23F8-868E-434B-B4B3-4D62C4F52ABA:01}

七分袖デニムワンピ 《ブルーベル》

丈が膝かそれより少し上ぐらいの
長さになっております(  ´ ω ` )ノ

{4643E504-6F4D-41F5-B76D-7727F608AE69:01}

{9A66DB50-A98A-4953-8842-43B597C3D7D8:01}

カモフラ柄レギパン《アンドエヌ》

サイズは36と38を
ご用意しております(*^^*)

{C9194C48-2021-4C9B-8F8B-13E24D93B7E8:01}

{42A226F4-D04C-4562-8BE1-E9DDFE41491F:01}

袖シフォン切替えニット 《ROSIEE》

袖の所がシフォンになっていて
もうとっても可愛いんです(*´っω・。`*)♡
私のイチ押し商品…かも⁉︎


そして、最後にですね
みなさまに嬉しいお知らせが…

なんとですね
只今SALE中の冬服が
さらにさらにプライスダウンで
値下げしちゃいますっっ!!!!
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

この機会に是非☆
冬物アイテムをお得にGET
しちゃいましょう\(^o^)/ワァーィ♪


でわでわ、この辺で…

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ブログ初投稿の玉岡ですっ←笑

今日はちょこっと
春物新作をご紹介したいと思います♪


カットライダースジャケット!
《アンドエヌ》


お色はNavyとGrayの2色♡


ドレープ変形カットソー
《アンドエヌ》

こちらはBlack・Gray・Dark Grayの3色♡


他にも新作は続々入荷しているので
またお店に覗きに来て下さい:*:・(*´ω`pq゛

春物の話をしましたが、
まだまだ外は寒いですっっ…(T ^ T)

みなさん体調には
十分気をつけて下さいね*。

でわでわ、
ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。