Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。


テーマ:


今日、お店で私山田はやらかしてしまいました。




題して、S羞恥事件!




どういったことをやらかしたのかお話します・・・




石田さんにPOPの貼り付けを頼まれていました。


そして忘れてはならぬと思い、


即効、任務を果たしてもくもくと働いていました。



~ 約2時間後 ~



石田さん「山田さん、Sみて?笑」


私「え?おかしかったですか?」



Ash ROSEオフィシャルblog


石田さん「気づかないかい?」



んーー…


私「(゜д゜;)はっ!!!」



Ash ROSEオフィシャルblog


向きが逆だーーーーーーーーー!!



しかも2時間ほどこのままだったなんてーー!!




(/ω\)なんとも恥ずかしい。



この後、すぐさまSさんは元通りに致しました。




いやぁ、なんともお恥ずかしいミス。(//・_・//)


Ash ROSE の小さな小さな事件のお話でした・・・笑





ではここで、


お店のおススメ商品をご紹介しますドキドキ





Ash ROSEオフィシャルblog

WONDER STAFF  ショートパンツ


サイズ:M   カラー展開:写真の2色



¥6195 ⇒ ¥4956


SALE中なので赤文字のお値段でお買い求めいただけます。



肌触りがなめらかで着心地も抜群に良いです!



レーヨン100%(表地)

ポリエステル100%(裏地)



なので、防シワ性あり・速乾性あり・吸湿性、放湿性ありです


リゾート地波での活躍まちがいなしです!



Ash ROSEオフィシャルblog

*イメージコーデ



2点のみのお取り扱いですので


ぜひお早めに足を運んで見に来て下さいね音譜




ではまた更新しま~すパーキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは!山田です!


少しブログの更新があいてしまいましたショック!



先日のブログでダイエット中と


お話してあれから10日・・・




なんと4キロ無事やせることができました!


毎日気分は最高です


維持し続けるためにもまだまだ頑張ります!




ではではここからは、


おすすめ商品を紹介していきますね~キスマーク





Ash ROSEオフィシャルblog


ローズバッド SUNGLASS  ¥4830-



夏にはかかせないアイテムでございます




透明のレンズですが、しっかり紫外線から


目を保護してくれますヾ(@°▽°@)ノキラキラ




それだけでなく、スタイリッシュなデザイン


なのでコーデのスパイスになること


まちがいなしですドキドキ




レトロべっ甲柄はほどよいインパクトにもなりますし、、


メガネをかけることで小顔効果もあるので




オシャレ度をグッと上げてくれちゃうんです(°∀°)アップ




もちろん、普通のダテメガネさんも置いておりま~す



Ash ROSEオフィシャルblog






つづいてはこちら≧(´▽`)≦ひらめき電球




Ash ROSEオフィシャルblog


残りなんと、 1点!


早い者勝ちということになってしまいます・・・




ポーチ にも ウォレット にもなってくれる


ローズバッドの商品です!




素材:合成皮革  お値段¥4095-




メタリックと スネイク


鮮やかなカラーと ベーシックカラーの4つの


バランスが絶妙ですね~( ̄▽+ ̄*)






Ash ROSEオフィシャルblog



ちょっと出かけるにもってこいのサイズと


容量感がたまりません★★






ぜひ、Ash ROSEへ来て手にとって見てください!


スタッフ一同おまちしております\(^_^)/ラブラブ



では、本日はこの辺で~



どろん♪(*^ ・^)ノ⌒☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


三 (/ ^^)/ どーもーー  



今日からダイエット始めた山田ぶーぶーです。笑



食事をサラダたくさん食べて炭水化物を減らす


という運動なしの食生活に変えることに


いたしました!!


これで、、、


日曜日までに4キロ落としてみせますメラメラ\(*`∧´)/メラメラ


そして水着をスマートに着てみせます


また結果がどうなかったかは報告いたしますね




さて、本日は


BRIGHTさんのプリントTを紹介いたしますドキドキ




Ash ROSEオフィシャルblog


まずはこちら ↑  ヾ(@°▽°@)ノ



ホワイト と ブラック の二色展開です。



幅広で少しドルマンちょうになっております



二の腕まわりはそでがまくられているような


ボリュームのあるデザインになっているので


腕が細くみえますよ~('-^*)/




つづいては、


プリント違いの同じ形のTシャツを紹介いたしまーすラブラブ




Ash ROSEオフィシャルblog


こちらはさきほどのプリントTに比べ


少し派手なロゴのプリントがされています


シンプルなパンツと合わせて着ていただくと


よりロゴが際立ちますよ~o(^▽^)o



カラー展開は二色になっておりまーす(°∀°)b



Ash ROSEオフィシャルblog

こんな感じで、


お店ではマネキンさんがもう1つの


カラーを着てくれています(^O^)ラブラブ




今日ご紹介したプリントT水着の上からきたり


このさまざまなシーン活躍すること


まちがいなしですよー(=⌒▽⌒=)ビックリマーク




では、本日はこの辺で終わりにして


残り時間勤務したいとおもいます。



ぜひ、ココエ尼崎カエルにお立ち寄りの際は


アッシュローズへ遊びに来て下さいねヾ( ´ー`)




ではでは  ごきげんよ~ん流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。