ショーの衣装紹介⑤ | 福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101
Tel/Fax 092-525-4751 (西鉄薬院駅より徒歩3分)

【11月店休日】毎週水曜日 + 16日(月)
【営業時間】11:00~20:00

photo:04


1番派手で個性的な衣装を
を着てくれた、このモデルさんの
足元は鮮やかなブルーです。

photo:01


全体写真撮ってなくて残念(T ^ T)
誰か彼女の画像持ってたらください!

photo:02


この髪飾りも私の手作り。
カチューシャに造花をくっつけただけの
簡単なやつ。でも可愛いでしょ?

うちの息子が女の子やったら、
絶対、七五三の着物にこんな
花飾りを合わせる!男の子で残念!!

七五三でこんな花飾りつけさせたいと
思っているママさんがいたら私、
作りますんでいつでもご相談ください音譜


実はこの個性的なダルメシアン柄の
衣装は、chiwachiwa(チワチワ)さんという
アンティークandリサイクル着物の
ネットショップをされている
素敵な女性と、marukaのコラボ商品なんですネコ

【chiwachiwa】
http://chiwachiwa.com/index.html

ショーではワンピースとしてコーディネートしましたが、本当は、着物用の
雨ゴートです!!

でもこれ、普通に洋服に羽織っても
可愛いんですよ。
今月末まで店に置いてますので
是非見にいらしてくださいねキノコ

photo:03

私が作った花の小物達。


iPhoneからの投稿