cam hoa 新作ピアス | 福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101
Tel/Fax 092-525-4751 (西鉄薬院駅より徒歩3分)

【11月店休日】毎週水曜日 + 16日(月)
【営業時間】11:00~20:00



cam hoa 14KGFシリーズのピアスが入荷しました。
シンプルなのにさりげなく存在感のあるcam hoaのアクセサリーは
金色で日本人の肌の色に良く馴染むので
私が毎日見に着けているネックレスはここのブランドのもの。

セレクトショップ「ash room」のBlog



今日、息子君の夏用帽子を見にanhelo さんに行ったのですが
閉まってたーーーーぐすん 残念。また行こう散策1


anhelo さんの帰りに薬院にあるボーネルンドへ
お風呂で遊べる玩具を探しに行ったのですが
私が探しものをしている間、息子君は三輪車に夢中三輪車

セレクトショップ「ash room」のBlog

帰りがもーーー大変でした。
この三輪車が大変気に入った様子で、抱っこしようとしても
子泣き爺のように重たく全く動じない。

無理矢理三輪車から息子をひっぺ剥がすと大号泣号泣
床に仰向け、大の字で足をバタバタペタとうとうダダをこねるように汗
今度は床から息子が剥がれない(笑)

これから先、玩具屋には近づけないようにしよう・・・
先が思いやられるだるい



そうそう、息子君
いー、いー、あー、ちぃー、おー (1,2,3,4,5)
と言えるようになりました。

それから、おあーあん(お母さん)とも言えるようになりましたラブラブ