久々のゆっくりした休日 | 福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101
Tel/Fax 092-525-4751 (西鉄薬院駅より徒歩3分)

【11月店休日】毎週水曜日 + 16日(月)
【営業時間】11:00~20:00


集中して制作することって
私には結構ストレス解消かも~コスモス


でも私はとても飽きっぽいので、これを作り終えたら

約1年は何も閃かないんだろうな(笑)
閃いた今、サクサクッと物作りてんとうむし

息子はじぃちゃんが散歩に連れていってくれてるので、

私は以前から作りたかった紫陽花の造花でリース作り。



これはまだ途中。

photo:01



そろそろ息子の帽子を新調しないとなと思っていた矢先、

お洒落子供服屋「anhelo」さんから、

可愛い帽子がありますよ~♪と連絡がありました。
しかもこんな画像つきで音譜


photo:02


ちょっとこの男の子用コーディネート
めっちゃ可愛いんですけど!!
anheloのお客様のお子ちゃまがモデルの画像。

ナイスポージングビックリマーク

先月は息子が発熱したり、
色々あってanheloさんに行けなかったけど

お洒落帽子も見に行きたいし、
GW開けにでも行けたらいいなチューリップ黄

iPhoneからの投稿