ソウル弾丸出張~ドーミーインSEOULカンナムへ宿泊~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

冬季オリンピックの開会式当日、
平昌…ではなく、いつも通りお仕事で
1泊だけソウル入りです。
 
さすがにソウルの金浦空港の到着ゲートは
出迎えの人達で大混雑。
平昌オリンピックの韓国現地での
盛り上がりが心配されていましたが、
開会してしまえばこれまた思ったより…??
盛り上がりを見せているみたいです。
まずは私の愛する
プレミアム ドーミーイン ソウル カロスキルにてミーティング。
 
それから今回の宿でもあるドーミーインSEOUL カンナムへ移動。
 
 
 
 
 
↑一見狭そうですが、天井も高く設定されており、
体感的には見た目以上に部屋が広く感じれます。
更に部屋の入口と寝室の間をしっかりとドアで仕切れるよう設計
されており就寝の時にゆっくりとした安心感を与えてくれる
部屋のつくりとなっています。
また、空気清浄機や全てのプラグのタイプで差し込むことが
できるコンセントなど痒いところに手が届くドーミーインサービスが
韓国でもしっかりと健在です☆
そしてドーミーインといえば大浴場!!
ソウルでも日本のお風呂に入れるのは嬉しいですね^^
もちろんドーミーイン名物の「夜鳴きそば」も健在です☆
韓国にご旅行に来た際はせっかくなのでキムチを添えて
お召し上がり下さい(無料)
翌日の日中も無事業務をこなし最終便で
東京に戻りました。
 
いや~やはり韓国の醍醐味は「食」ですね!!
とにかくご飯が美味しい。
その辛~い韓国料理が一番美味しく感じられるのが
私個人的には寒い冬だと思っています。
春が来る前にドーミーインで旅の疲れを癒しつつ
韓国料理を堪能する韓国旅行に行かれてみるのも
良いかもですよ~~~^^