SOMAとANOKHIで爆買い。 | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

★11ヶ国の旅行経験★群馬→インド→静岡→神奈川と3回の引越し経験★持ち前の明るさと物怖じしない好奇心旺盛な性格で変化だらけの人生を楽しむ1人娘を心身共に健康に育てたい、30代半ば専業主婦のブログです。身体にいい食材を楽に美味しく食べたい!今1番の関心ごとです★

ジャイプール旅行、1日目はSOMA・3日目はANOKHIで買い物を楽しみましたチュー
 
アノーキ・アノーキーは元々大好きなブランドで本店!?に行ってみたく、そしてソーマはジャイプール旅行で検索してたら数人が訪れてて気になったので。あ、爆買いとタイトルしてますが物欲がない私たち夫婦にとっての爆買いで買い物好きな人からしたら全く大した量じゃありませんグラサン
 
どんなものを買ったか、値段と共に公開します爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはSOMAからウインク
 
 
こちら、建物内全てSOMAの商品がありました。全部で5フロアくらいあって、1フロアは50%OFFのコーナー(主にレディ―ス)・他、子供服・メンズ・通常のレディ―ス・小物・ベッドカバー・カバン・テーブルクロスと驚くくらいの品ぞろえでした照れ見てるだけでも楽しかった口笛
(子供服やメンズは品ぞろえそこまでよくなかったけどねー。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レディ―スは、セールコーナーが充実していたのでセール品しか見ませんでした。アノーキやファブインディアと比べると元が安かった上にセールで、とってもお得な買い物が出来ました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(左上から時計回りに)1,015ルピー、936ルピー、562ルピー、429ルピー
 
 
 
 
 
 
 
50%OFFコーナーにあったので、ダブルベッドカバーの洗い替えをウインク734ルピー
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の分、687ルピー
 
 
 
 
 
 
珍しく旦那が買った分(左上から時計回りに)1,263ルピー、1,362ルピー、1,568ルピー
 

 
 
 
 
 
 
出産したばかりの、エスニック好きな友達への出産祝いドキドキ合計2,592ルピー
 
 
 
 
 
 
 
合計、11,148ルピー(20,066円)。いやぁ、いい買い物が出来ましたニコニコセールコーナー、ほんまお得やった!!これだけでもジャイプールに行った甲斐がありました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらはワンフロア―でしたが、広々としていてレディ―スの品揃えがすごく良かったーーー爆  笑ほんま見てるだけで楽しいので、ANOKHI好きな方にオススメですニコニコ店員さんがずっと付いてくるSOMAに比べてANOKHIは放置なので商品が見やすいし、試着が格段にしやすかった!!

 

値段はSOMAの方がかわいかったけど、買い物のしやすさはANOKHIの方がはなまる◎

 

ただANOKHIのセールコーナー、私的に洋服は気に入ったのがなくダブル掛け布団のみ購入しました。35%OFFで2,893ルピー。これ、日本で柄違い使ってたんやけど肌触りがすごくよく気持ちいいんよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買った洋服は、こちら。黒いワンピース2,500ルピー・パンツ1,150ルピー・柄の服1,350ルピー

 

 

 

 

 

 

 

娘のは、(左から)990ルピー、950ルピー

 

 

 

 

 

そしてこれまた珍しく旦那が購入したのは、(左上から時計回りに)1,050ルピー、1,450ルピー、1,250ルピー

 

 

合計、13,583ルピー(24,449円)。ANOKHI、レディースに比べてキッズとメンズがすごく安い気がしたわ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの本店!?アノーキ、併設されたカフェがとっても良かったです。

 

 

来店時に撮ったからガラガラやけど、お昼時は満席で待ちが出ていました。インドではあまり見られないディスプレイがあり、メニューがとても選びやすかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私が頼んだ、マッサマンカレーとコーヒー。

 

 

旦那と娘が食べてたピザとパスタ含め(←私の買い物に時間がかかったため2人には先に食べてもらってた)、全て美味しかったですラブ

 

値段は日本のカフェ並みかちょっと安いくらいやったけど、このクォリティーと雰囲気考えたら私としてはオススメです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイプール、他にも行きたい店あるしSOMAとANOKHIもまた行きたいし駐在中に再訪したいなぁドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村