子供達、いつのまにやら

二十歳を超えましたー爆笑ハート


山あり谷ありの子育てだったな笑い泣き

楽しかったけどー口笛


現在

息子A殿は23歳、大学生

息子B殿は21歳、自称ニート

(編入浪人生)


息子A殿はど天然

いじめられっ子

息子B殿は俺様気質

いじめっ子


ゔーんタラー

足して二で割れば丁度いいのに、、、アセアセ

何度思ったことか魂


子供達と過ごしてたら

色んなエピソードがあるよねーチュー

そんなエピソードを少しずつグラサン

ズボラさんは子育てもズボラでしたー口笛


エピソード1キラキラ

息子A殿誕生うさぎのぬいぐるみ


まずは

旦那様との出会いは23歳ラブラブ

3年お付き合いしたのちハート

旦那様の転勤を機に26歳で結婚お祝い

29歳で息子A殿誕生ハイハイ


生まれて直ぐにお医者様に

『浮気してないよねー?』

と言われるびっくり!!



どういうことはてなマーク


旦那様AB型、ズボラさんO型

息子A殿、、、O型ガーンガーン


はぁーあーはてなマーク


『旦那さんの血液型、調べてみましょう!』

お医者様がおっしゃっるので調べてみましたー予防接種


『はい!A型ですねー』


で・す・よ・ねームキームカムカ


なぜに、

ズボラさんが疑われないとあかんのー?

理不尽すぎやて!!ムキームカムカ


お義父さんもお義母さんも

息子の血液型間違えんなー!


3年前に入院してたよね?

なんでみんな間違えてんの??

酷い間違いやてムカムカ


おめでたムードが

なんとも言えない雰囲気に魂魂


そんな、波乱の幕開けタラー


なんて日だーームキームキームカムカ


てな感じがはじまりでして笑


しかしながら…

終わってみれば、全て笑い話爆笑


少々の事で動じてはいけなーいえー

『普通』に縛られてはいけなーいチュー

人生に『普通』はないのだ物申す


我が家の息子殿達は

寄り道好きの冒険好き花

決して真っ直ぐ歩まない歩く

近道を教えても遠回りするあしあとあしあと

休憩もすふとん1ふとん3zzz


それもいいんじゃないかなーはてなマーク


人生一度きりびっくりマーク


元気に笑えたらいいんじゃないかな?

ニコニコニコニコルンルン


ずぼらな子育てだって

いいんじゃないかなーはてなマーク

一緒に楽しんじゃえてへぺろ


子育てしてたら

オカンが鍛えられた筋肉

子育てっていうか

親育てられましたね笑い泣き笑


結論。

子育て…

終わってみれば親育てられグラサン笑