今日はハードディスク内蔵ビデオカメラのデータ復旧を行いました。

VictorのEverioです。



今回のお客様は、とあるスポーツで国内でTOPクラスのチーム関係の方でした。

海外のチームの施設や練習の視察を収めたビデオカメラが帰国時に故障してしまい、映像の復旧のご依頼をいただきました。



大阪・本町のパソコン&データ復旧-アッシュリンク

ビクターのエブリオは、ハードディスクが取り出しやすいところに収納されています。



大阪・本町のパソコン&データ復旧-アッシュリンク

日立の1.8インチ 40GB ハードディスクが内蔵されていました。


ハードディスクを取り出し、ディスクイメージを取得後解析・復旧しました。

不良セクタが多発してたので、所々映像の乱れが発生してましたが、ほぼ全ての映像が問題なく視聴できる状態で復旧できました。


明日納品に行ってきます。


ハードディスクやメモリーが入っていれば、ビデオカメラでもなんでもデータ復旧をしています。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

パソコンとネットワーク-アッシュリンク

大阪でデータ復旧なら-データ復旧サポート

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<