今日は先月受けた定期検診の結果を聞きに行く日!
昨日の夜辺りからだんだん憂鬱と心配に‥

先生には初期だったしそんな心配しないで〜っていつも言われてはいるものの、まずは起きうる中でとりあえず最悪な事を想像しておく!そうすると現実がそれより良かったらショックが少ないものね〜って思考の癖があって‥  まあネガティヴ思考なのよね〜
この考えのせいで‥ もう診察待っている間心臓ドキドキ‥具合悪くなって倒れそう〜きっと凄いストレスなんだわ!
慌てて深呼吸してみるσ^_^;
そうして思い返すと初めは食事や睡眠‥凄く気を付けてたのに、最近緩みきってるなぁ〜と思い浮かぶ反省の数々‥
いざ呼ばれて、「元気そうだね?調子どう?」とか聞かれるけど、はぁ〜今胸が苦しい‥元気ありません😂って感じ‥ 
結局は どの検査も異常無し!次は春頃ね〜って感じで3分くらいの診察時間でしたσ^_^;

でも心の中ではガッツポーズ!
よし!初心にかえってまた食生活気をつけよう!
(まあどんな食事が良いのか色々見すぎて段々わからなくなってしまったけどね〜)検診に来るとあの最初にこの病院を訪れた日を思い出して、気持ちを引き締めてくれます!

そして癌が見つかった時、もうダンスやれないかもな〜って思ったし、待ってもらうと気も重くなるからリーダーに解消して欲しいって言ったなぁ〜なんて事も思い出されてきて‥ 
私の原点は元気にダンスが出来ればそれで良し!なのだって改めて思いながら帰ってきました!
(でもいざ年が明けて競技会始まると‥キャー維持できないじゃん❗️目の前の事に必死になっちゃうのよね〜 まあそれが今の私の楽しい!生きてる!って事だって思ってます)