オーイェイ!!

昨日イエガーを飲みすぎて胃が痛く「胃エガー」な教授です!

全く意味わからないね!ワラ

ということで、昨日は本当に久々激アツメンバーからみでした♪

日中は

ママサーMALUBUのアヤチン!!

本当に本気で頑張ってるママでクラブ業界のオーガナイザーも

見習うことばかりですね!

お子さんもかわいいね!!

フォト

そして、久々再会のSCawaiiモデルの福長優!!

フォト

公私ともに何かできないか模索してましたよー!!

そして、生放送の番組では「ポチタマ」のマサオくんと旅をしていた、

松本秀樹さん!!

松本さんは教授が芸人時代「古田ライブ」という超マイナーなライブに出ていた時の

MCをしてくださっていた方で、本当に久々すぎる再会でした!!

そして、夜は中目黒で飲み会だったんだけど、

完全にゴールデンのドラマメンツでしたよー!!

お世話になってるマネージャーさん飲み会なんだけど、

たまに飲む

現在の連ドラの出演ベンバーの他に、

超人気映画のメンツでしたー!!

テレビで言えないし、日記には100%かけない

超裏話は久々爆笑でしたが、

役者さんはみんなトークうまいね!!

感心です。

で、次回はBBQ会をする話をして、帰宅したんですが、

あんまり寝れませんで、、、、

それは今日も激アツだからです!!

そうです!

きましたVMAJ!

LADY GAGAやEXILEはもとより、

安室奈美恵様に会えます!!

今日はコンタクトで視力全開でいきやっす!!ワラ

そして、明日も激アツなんですよ!

LigayaにRonski Speedが登場するんです!!

共演できるなんてビックリですが、

今回はTRANCE好きだけでなくても激アツイベントになりますよ♪

もちろん激アツに思ってもらえるよう教授も頑張ります!!

ってことで今週末は楽しみますね!!

みんなも楽しまないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!