オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!



「a-nationで活動再開!」



globeすげー見たかった!!



そんなa-nationに明日行くのですが、くぅちゃんやアユではなく



リンドバークをお目当てにしてる尾崎世代の教授です!!



ということで、まずは金曜日なんですが、



打ち合わせに会議って感じで麻布十番におりました!



我々は仕事の話を真剣にしているわけですが、



街はざわざわ、だんだん出店がたくさん!浴衣美人もたくさん!ワラ



そうなんですよー!



麻布十番祭の日に麻布十番にてお仕事だったのです!



ってことで、他のメンバーに



「ちょっと出店とかいってお祭り気分にならないかなぁ…」



的オーラをだしまくり、



一通り終えてから、十番も祭を堪能いたしました!!



芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba border=




本日土曜に行ってる人も多いでしょうが、



都心のお祭りでは一番でかいのかなぁ!



楽しかったです!!



で土曜日は二子玉の花火大会などお誘いもありましたが、



江の島の東浜でイベントでDJとして参加してきましたー!



若干江ノ島自体人も減ってはきてますが、



あいかわらずアッチーし、盛り上がってましたよー!!



まぁ、こんなかんじっす!!



芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba border=




芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba border=




今年初、ちゃんと1時間くらい海で日焼けもできたし



最高の1日でした!!



で、そんな江の島で今年は



西浜の特設ステージにて



「アガル祭 2009」「Ligaya」が開催され、



どちらも大盛況でしたが、



その西浜の特設ステージにて、



今年のラストのラスト



8月30日(日)に17時まで「西浜祭」と題しまして



レイブが決定いたしましたー!!



今回は他のジャンルもありそうですが、



私、芦沢教授、さらにはのりおSP他



TRANCEでがっつーりもりあげちゃいます!!



特設ですからフリーですし、



2009年最後の最後にそしてシメにぜひ遊び来てくださいね!



では明日a-nationなんですが、まだ家で仕事が残っていて



早く寝たいんで今日はこの辺で!



では30日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



「やーばいことに!!なるんじゃない?!」



では本日はこれにてオワッチュー!