オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「死んだふり!」

ばれるだろー!!

えー、最近ロン毛にしようとのばしていたんですが、

寝起きの時ロッチのロン毛みたいになり、ちょっとキモイので

やっぱ髪切ろうかなやんでる教授です!

ということで、本日でスタジオでもろもろ練習したり、

そのご偶然の確率で仲間連中にあったり、

なんとなーく、まぁまぁ、それなりに、楽しかったでーす!!ワラ

ということで、朝晩なんとなく涼しくなってきてる日もありますが、

まだまだ海に行くって人も多いでしょう!!

ラストで今週末海って人も多いでしょう!!

そんな人に朗報でーす!!

22日土曜日、江ノ島東浜の海の家にてレイブしまーす!

結構でっかく300人規模くらいの海の家ですよー!!

ALL GENREで今回もせめていきますが、

教授はもちろんTRANCEで盛り上げ予定!!

ですので、是非とも最後の夏満喫といきましょう♪



では告知

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

【 ORGA-Alterna 】

川崎、横浜のクラブ・野外を中心に盛り上がりをみせるallジャンルイベント『Alternative』と、
横浜の夜を熱狂の渦に巻き込んでる『ORGA-NIGHT』が奇跡の初コラボ!
湘南の海をさらに熱くする!!

Raggae,Rock,house,trance,psychedelic,J-POPなどオールジャンル!
とにかく今回はアゲるDJ陣が勢揃い!!

解放された海で躍動感あふれる最高の夏を演出します!

今回、女性も楽しめるbody paint boothも設置します

■8/22(土)
12時~20時

■江ノ島 湘南腰越海岸 『龍宮』

■\2000(w/f \1500)

■DJ
芦沢教授、S◎L、CLIMBERSOUND、あんで、HIRO、YU-TA、DADY、ma~Shi
■LIVE
SUPPA-MAN
■BODY PAINT
YUSUKE

■access
・江ノ電/腰越海岸駅から徒歩2分
・小田急/片瀬江ノ島から徒歩8分
・湘南モノレール/湘南江ノ島徒歩5分
・車/鎌倉~134号線を江ノ島方面へ、交差点「腰越橋」角にあるケンタッキーフライドチキンの向かい。
赤い竜宮城の様な施設。

■注意
・foodのみ持ち込み自由。
・ケンカ、暴力行為及び、イベントの妨げとなる行為、他のお客さまに迷惑をかける行為、スタッフの指示に従わない方は強制的に退場、もしくは警察に通報します。

・危険物及び法律で禁じられてるドラッグの持ち込み、使用が発覚した場合は即座に警察に通報致します。

・車でお越しの方の飲酒はお控え下さい。

よりクリーンでハッピーなpartyになるように皆様のご協力おねがいします!

ってことで、22日来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!