オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「118人で過去最少!」

高速道路1000円だったのにプラスな結果とは!!

えー、久々にジョギングをしようと思い出かけたんですが、

わずか200メートルくらいでこないだ痛めた左足がまたつって

あえなく断念した教授です!!俺、ひ弱すぎ!!ワラ

ということで、

現在は自宅でDJの大切な音源でもあるJ-POPを整理中!

なんで、ここで最近教授がお気に入りの曲BEST5

5位 Girlfriend feat. BoA/Crystal Kay

    雰囲気いい曲!最近クリちゃんかわいいくなったよね!

4位 恋する瞳は美しい/Superfly

    ノリいい曲!教授は彼女の曲は鉄板なんです!

3位 Sunrise~LOVE is ALL~/浜崎あゆみ

    タオル振り回したくなる夏歌!日曜a-nationで聞いてくる!

2位 イチブトゼンブ/B'z

    B’zも鉄板だが、ブザービート主題歌でさらに入り込める!

1位 For You/lecca

    チョイ前の曲だけど、とにかく詞も共感だし、曲も最高!

みんなも上のJ-POP聞いてみてね!



で、こんなJ-POPをみんなでカラオケノリでクラブで聞きながら

お酒飲んで夏らしくワイワイしたくありません??

おれはあります!!ワラ

ってことで、来週の24日の月曜日!!

西麻布のa-lifeにて!!

18時~朝4時まで

「J-POP NIGHT」開催しちゃいまーす♪

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

Bloomingという毎月やってるイベントの特別版って感じなんだけど、

渋谷のキャメロットでよしもと芸人主催の本家J-POP NIGHTからも

デッカチャンとあいのりの嵐くんこと五十嵐恭雄くんも登場♪

そしてそして、

気になるエントランス、入場料に関してですが、

なんとーーーー!!!!

フリー!!タダ!!!無料!!!!

ただで遊べちゃいます!!

さらにーーーー!!!!

飲み放題パックがあり、

男性:2000円、女性:1000円を払うと

ビール、カクテル、テキーラ、なんでも飲み放題!!

18時から朝までいたら10時間飲み放題!!

居酒屋一休もびっくりですよー!!ワラ

さらにさらにーーーー!!!!

今回はJ-POPリクエストTIMEもあり、

みなさんがどうしてもかけてほしい曲があるなら

CDを持参していただき、

DJに渡せば、その曲をかけます!!

自分のお気に入りの曲がかかりまくり!!

もちろんJ-POPならなんでもありなので、

あゆでも安室ちゃんでもくぅちゃんでもglobeでも

東方神起でも、尾崎豊でも北島三郎でも美空ひばりでも

ヘキサゴンでも、新撰組でも、矢島美容室でも

なんでもいきますよー!!

普段のクラブとは違うバカ騒ぎをお約束しますね!

もちろんクラブに行こうと思ってる人はもちろんのこと

カラオケいったり、お酒飲み行く予定があったり

合コンする予定があったり、ごはん食べる予定があったり、

友達と遊ぶ予定があったり、暇つぶししたい人だったり、

仕事帰りにちょこっと遊びたい人だったり、

平日から朝まで遊びたい人!!

すべての人が楽しめるコンテンツですよ!!

クラブのイメージアップ、型破りなことをする意味で

今月教授が一番力を入れてるイベントになりますので

是非是非遊びきてください!!

ってことで、以下改めて告知文でーす♪


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

Blooming(J-POP NIGHT)

☆日時
2009.8/24 月曜日
18時~4時

☆場所
西麻布alife

☆エントランス
無料〓
年齢制限、IDチェックなし

☆システム
男性¥2000
女性¥1000
で飲み放題にすることも可能です♪

☆ゲストDJ
芦沢教授
デッカちゃん
五十嵐恭雄

☆DJ
えなり

CRYSTAL HOUSE DJ's
etc...

ってことで、来週月曜来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!