オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「10人以上解雇へ!」

我ベイスターズもそのくらいのテコ入れが必要だよなぁ!

えー、本日今年最多の13時間睡眠で爆睡をこいていた教授です!

昨日の23時から本日12時まで、一瞬も起きず寝てました!

ということで、

昨日の「ア・ガ・ル・祭 2009」に御来場のみなさん!

ありがとうございました!!

正式ではありませんが、

イベントに少しでも参加した人を含めれば約3000人の集客!

基本イベントを楽しんでくれていた人は1500人位でした!

ノリで3000人来ましたー!!っていってもいいかなぁ!!ワラ

うん、ここは3000人入ったイベントってことにしよー!!

本当に終始盛り上がってまして、

本当みなさんから「楽しかった!」という声もきけてよかったです!

動画や写真は後ほど公開いたしますので、こうご期待!!

あと、課題点もかなりありまして、、、、

教授がこの今回のイベントの目的として掲げてきたのが、

「もう一度TRANCEを復活させる!!」ということ!

最近クラブに行かなくなった25歳前後のみなさんなどに

「やっぱTRANCEはいいねぇ!またクラブいこうかなぁ?」

なんて思ってもらえるようなイベントにしようと動いてきました!

ですが、

最終的には学パーノリでステージではわけもわからず

はしゃいだり、暴れたり、盛り上げる意味を履き違えている絵に

なってしまいました。

その為、多くのアガル祭を楽しみにきてくれた20代30代の方々が

「あの雰囲気じゃステージ前で踊れない。」

という感じで、

あるDJのお客様は

「つまらないから帰る」

とさっさと帰ってしまった人もいたそうです。

20代30代に

「やっぱTRANCEは最高だよー!!」

と思わせることができず、結局は

「やっぱTRANCEって若い子たちの音でもう卒業かなぁ!」

と太鼓判を押してしまったようなイベントになってしまいました。

いろいろはご意見はあるでしょうが、

教授としては今回

「大失敗」のイベントでした。

ですので、ここで、改めて謝罪します。

DJ中にモデルやスタッフのでしゃばりでまったく

特にDJしている姿も見せれなかったSATOSHI、DAI、DAIKI、DA-DY。

ステージ前で踊りたかったのに雰囲気てきに前までこれず

後ろのほうでしか体感できなかった

1000人近くのア・ガ・ル・祭のために来てくださったお客様。

本当に申し訳ありませんでした。



あと最後にお礼も!

3000人ものイベントを体感してくださったお客様!!

ラブサンスタッフのみなさん、とくに森部くん!!

DJのみなさん!!

モデルのみなさん!!

各編集部、レーベルのみなさん!!

機材関係で協力してくださった薬師寺教授!!

そして、今回のイベントでもっとも動いてくれたのりおSP!!

本当にありがとー!!

来年も「ア・ガ・ル・祭 2010」として開催できるように

がんばってまいります。

あ、そうそう。

今年は喧嘩がまったくなかった!!

これ一番サイコー!!

そして、今のとこマイミクが減ってません!!

去年はイベント後に5人減ったので!!ワラ

では来年も来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!