ちょっと山ぼけ

山で撮った写真をネタに、ふたことみことつぶやいています。
画像一覧を目次がわりにお好きなページへどうぞ。              


テーマ:

11月16日  播磨 / 広峯山から書写山へ  圓教寺  晴     
             
広峯山を西へ下り、夢前川を渡って書写山に登り返す。
山上では猿回しの催しなども行われていて、それまでの静けさから一転して観光ムード。
でも少し奥へ進むと人影はまばらになり、
寂々とした秋の陽が境内を柔らかな光と陰に分けていた。


.





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

蘆山人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。