ちょっと山ぼけ

山で撮った写真をネタに、ふたことみことつぶやいています。
画像一覧を目次がわりにお好きなページへどうぞ。              


テーマ:

8月20日  近江湖北 / 近江中庄駅から海津を目指す                 

湖西線の車窓から比良山地を眺め、やっぱり行くべきはあっちだったのでは、と心が揺らいだ。
海津の石積みは、石垣ファンとして一度は訪ねたい場所ではあったのだが‥‥。
目的地のひとつ手前の駅で降り、湖畔を歩きだす。
真夏の開放的な空に青い湖面。
のたりのたり、うん、たまにはこれも悪くない。


.
湖上には竹生島(写真上)。振り返れば比良山地(写真中)。行く手には海津大崎(写真下)

にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蘆山人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。