豊かさとは | 芦屋ル・タブリエ

芦屋ル・タブリエ

芦屋ル・タブリエの公式ブログです。
女性が美を保ち幸福な時間を過ごせるアイテムや代表の小西惠子が美を保つための秘訣をお伝えしていきます。

ご機嫌よう

豊かさを感じる?
ココロの健康

身体健康

富の健康


暗くなる
気力がない

何故か?
毎日?不安

我慢が限界


何をしたら?

ワクワクしない

友人がいない

何お食べてもあんまり

美味しいと思えない

出かける気力ない
わからないけど悲しい


時々泣きたくて

何かしないと

始められない

好きな事がない

見つからない


経済的に不安


恋人もいない

できない

だれか助けて

何が悪いからわからない

幸せを感じたい

 こんな感じになったここと
ありませんか?

誰でもいくつかあるはず


とりあえず運動する
運を動かす

出会い!

運命の出会い

キッカケ

楽しくなる

誰かと話す


おしゃれする

鏡を見る

私と私ではなして

お散歩する
街に出る


好きなものを見つけに

歩く歩く

公園にいき
お花を見る

綺麗に頑張っているすがたを


何がを感じ始める

ありがとう


感じますか?
ココロにありがとう
健康にありがとう
豊かさにありがとう

自分自身にありがとう!



全てにありがとう^_^




芦屋ルタブリエ
幸せのエプロンをデザイン販売





世界一宇宙一素晴らしい
貴女は

光り輝く素晴らしい愛に満ち溢れて

地球と言うステージで
貴女の台本の主演女優を自信を
持って演じきる❗️

アクトレススクール主宰

やまと姫塾

鏡にこころを写してごらん
あなたに愛が見えますか


笑顔が見えますか

私たち何をしてきたの
自然をこわ破壊しつっけて
さぁ、これからみんなておつなぎ

世界平和を祈って
明るい未来を一緒につくりましよう

私の使命と思い

どうぞよろしくお願い申し上げます。

小西恵子