青山能楽殿 | 芦屋ル・タブリエ

芦屋ル・タブリエ

芦屋ル・タブリエの公式ブログです。
女性が美を保ち幸福な時間を過ごせるアイテムや代表の小西惠子が美を保つための秘訣をお伝えしていきます。

ご機嫌よう

青山能楽殿

ある会に参加させて

志お示す

魂の響きの宣言を!

凛とした志受け取りました

行事に参加させて

日本戦争に負けるまで志の高い宣言する!

会があったとお聞きしました

日本武士道!

日本人として
蘇る!時期に来たねかもしれません
日本から世界に文明が発信されていました

また日本から世界に発信していく時がまいりましたね

日本が地球中心になり
新しい世界に

お聞ききしました以前に

日本人として

昔に戻りましょう

食事健康調和

縄文の平和美
争いの無い



衣  食  住

深い意味があり
衣はじめに?
なぜ?

人間だけが服をまとっていますね!

意味深い!

動物は食事  住む所  ありますね




次回また詳しくは














アクトレススクール
やまと姫塾
依存のない自立した者同士の共生


世界一宇宙一素晴らしい
貴女は

光り輝く素晴らしい愛に満ち溢れて

地球と言うステージで
貴女の台本の主演女優を自信を
持って演じきる❗️






けいこメゾット



芦屋ルタブリエ
050〜05281   〜2229

高級ブランドおしやれ
プレゼントエプロン

マダムけいこプロデュース