こんにちは爆  笑

2月に入りましたね節分

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうかキョロキョロ

 

先日、

月一回の全体研修がありましたメガネ本メガネ

 

今回は、マナー研修ニコニコ

講師のラブラブ榊原陽子先生ラブラブにお越し頂きました

 

とても素敵な先生のお話しにスタッフ一同

身を引き締めて

しかし

楽しく、熱くディスカッションしながら受講させて頂きましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

芦屋美容クリニックに

お越し頂いているお客様のお陰で

ラブラブ音譜ラブラブ2月27日より、芦屋美容クリニック銀座院がOPEN致しますラブラブ音譜ラブラブ

 

芦屋美容クリニックにご来院頂いているお客様には、

今まで以上にご満足頂けるように赤薔薇

 

また

芦屋美容クリニック 銀座院にご来院頂ける方には、

やっと、自分の望みが叶うクリニックに出会えたと

感じて頂けるようにピンク薔薇

 

スタッフ一同精進してまいります。

 

これからも

よろしくお願い致します。

 

芦屋美容クリニック

ベル0797-25-7678ベル

定休日 火曜日 祝日