今、あたしは働く探し中なんです。チョキ

色んなお店にアッシュはレジュメを出したけど、一ヶ月間に連絡がゼンゼン届いていただかなくて、実はすごく悩んだなの しょぼん

でね、昨日、レジュメ2枚を持って、すごく近いにあるスーパーに行ってきました。がま口財布
ちょっと買い物して、レジまで行って、店員はアッシュが買ったものをふくろに入ったときにあの店員にレジュメを引き渡したね。
実はスーパーで働きたくないけどね むっ

スーパーのとなりに酒屋があるよ。その店を通るときに、「レジュメがもう一枚持ってるし...ここにいる間、酒屋にでもレジュメを出したほうがいいよね」と思ってそうしましたよ。
(18歳以上ならオーストラリアでは大丈夫ね)

で、今朝11時ごろ、パパは仕事から帰った。本当に偶然けど、今回パパはアノ酒屋のマネジャーさんのパソコンを修理したよ!!びっくりしました! えっびっくり
あたしも、パパも、酒屋の人の知り合いなんだから、すぐに話はあたしのレジュメのことに向かったそうです。

お酒を売るために、証明書を取らないとダメですって。それわすれちゃった汗
そのニュースを聞くと、マネジャーがパパに教えたサイトですぐに通信教育の学生になった。75ドルしかなっかたよ~。やすいよ~。

で今日は、昼から、6時ごろまでずwwwwwwwと勉強したんだ!久しぶりので多く一息休憩したけどにひひ

でね、ショートコースだったから、頑張ると一日に終わりました!そんなに早く終わったから本当に全部は頭まで到着したかどうかあまり自信なかったけど、そのあとすぐに試験をしてみました...ビックリマーク




...シラー




....むっ




.....プンプン




「早く言ってくれぇ!!」プンプン



はぁぁぁぁいごめんごめんにひひ










$アッシュの「マジ」はきみのためにある


出来たよ!!!チョキ
思ったより出来たぁぁ!!ニコニコ
でね、証明書は郵便で届くと思ったけど、テストに合格すると証明書がPDF形にダウンロード!簡単でしょ?
これで、明日は酒屋に証明書のコピーを出す!
うれしい!チョキ

若しこの事からしごとが手に入られなくても、何かのいいことをやった気がする。チョキ
うれしいなの、ほんとうに!ラブラブ!