女神になって2日目です! | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。

こんにちは

宿曜占星術 集合意識セラピスト

寺田彩乃です。

1のゾロ目のトリプル大吉の日


一粒万倍日

甲子の日

天赦日 

そしてえべっさんと(あ、これは関西限定?)


朝5時に氏神様のお参りに行こうと

目論んでるのに今夜中の2時半で((((;゚Д゚)))))))


寝るか寝ないか、仮眠をとるか


超絶悶えております。


〜近況〜

はい!

私レイキヒーリング講座に行きましたよ

それから量子エネルギーの創始者さんと

ご縁あって女神になりました。




うさんくせ〜😂と思うなかれ



これね、人体実験のようなもので

これからの変化に期待しているのだけれど

情報量と人繋ぎの量が半端なく

アウトプットしないと

耳から脳が出そうな勢いです((((;゚Д゚)))))))


人に話す


書く


ひたすら祈り悶えてます


ただでさえポンコツでトロイと言われるけど


宿曜占星術の本を必死で読んだり調べたり。


そんな最中に素敵な方々とベジ鍋して


なんかめっちゃ楽しいんですY O!


「テラはまだまだ伸び代があるな

また楽しみが増えちゃった」


と言うてくれる琵琶湖の女神に救われました。


私の成長を見守ってくれる方が

こんなにいるんだと、逃げられないって😂


今この記事を書いていって

頭の整理をしているのですよ。


ツールがあるのは、今時点で助かってます。




ほら、通天閣さんもおっしゃってるし

明日が、つか今日か。

何があるのか、楽しみです( ̄▽︎ ̄)


それでは、皆さま、良き日を!!


寺田彩乃 拝