ソウル2018蚕室 | 足つぼ亭ブログ

足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏


テーマ:

2,000年前のタイムカプセルとも言われる百済の首都、蚕室(チャムシル)エリア。 百済初期と新羅時代の古墳がたくさん集まる場所。

先史時代〜三国、高麗、朝鮮時代の遺跡が多く残っています。

毎日、シグニエル96Fに居るだけで凄い磁場なので、自分が磁力になって魂の回収ヒーリングをすると凄すぎて、過去最高だったと思います。特に個人セッションの方は大きな変化に繋がります。ブライアンもamazingなエネルギーだねってビックリマーク

ロッテワールドを囲む石村湖。

世界遺産朝鮮王陵、宣陵・靖陵(ソンルン・ジョンヌン)で急激に体調が回復。

新羅時代、朝鮮王朝第9代王成宗の墓陵を守護する奉恩寺。

陰陽のバランスをとる韓方茶、奉恩寺カフェ。

雙和茶(サンファ茶)が超デトックスビックリマーク

奉恩寺で購入し滞在中飲み尽くしました。そのまま温めるレトルトタイプなので濃厚。

image

釜山とソウルの真ん中にある聞慶セジェ。

朝鮮時代、現在の慶尚道からソウルへ向かう重要な関所。豊臣秀吉も、ここを超えて漢陽へ北上した。

新羅時代を描いたドラマ「ファラン」をみていたら、抜けるようなハングル語の音が1ヶ所あった。魂がその言葉だけ反応するので、YouTubeで何度もその場面をリピートし聞き返すけどわからなかった。言葉の音が気になってYouTubeを見せたら、山菜ビビンバを食べながら教えてくれました「もっとそばに来て頼っていいんだよ。もうひとりじゃないから」と言っています。でも、言葉で説明するとちょっと違うかな。例えばこんな感じと色々表現してくれたことで、魂がちゃんと理解して、スッーと一瞬上がって、今世生まれて来た私の魂に融合した。毎日、魂の回収ヒーリングやアクティベーションをしていると、準備ができた頃に重い蓋を開けるようにリアルな回収が起こる。魂が納得するための導きと呼んでいます。未解決になっていた過去世の魂を今生生まれてきた魂に融合することで、人生が大きく改善されます。このリジェネレイティブヒーリングは、今生を超えていくヒーリング方法だけでなく、自分の磁力を強くする必要があります。

聞慶市(ムンギョシ)にある、仙遊洞渓谷(ソニュドン・ケゴク)。

神仙が降りてくる渓谷

凄くいい氣

ファランで登場した場所。

忠清北道槐山郡にあるスオク滝

風水に基づいて点在している、42基ある朝鮮王陵。2基は朝鮮、40基は韓国。

京畿道(キョンギド)にある、英寧陵へ。ハングル語をつくった韓国で一番人気の王様、朝鮮王朝第4代王世宗(セジョン)のお墓。セジョン王の王陵は王后と合葬陵なので、一つのお墓に石のテーブルが2つあります。他とは違って、お墓のすぐそばまで行くことができる。またここが凄くて・・・びっくり

宮廷で生活していた王と王妃の死去後、肉体は「王陵」に葬られ、霊魂は「宗廟」に祀られます。朝鮮王朝時代、王様が他界してからお墓をつくるため、漢江(ハンガン)の川の氷で、肉体が腐敗しないように3ヶ月間冷凍保存するそうです。儒教の教えは、肉体と魂がひとつであり土葬し、亡くなった後も、王陵で王様はパワーを持ちながら今もなお生き続ける。

朝鮮王朝17 代王孝宗(ヒョジョン)と王妃の王陵は横に並んでいた。

コマウォヨドキドキ

大田 早苗 Sanae Otaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント