足つぼ亭ブログ

足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏


テーマ:

2,000年前のタイムカプセルとも言われる百済の首都、蚕室(チャムシル)エリア。 百済初期と新羅時代の古墳がたくさん集まる場所。

先史時代〜三国、高麗、朝鮮時代の遺跡が多く残っています。

9日間シグニエルに居るだけで凄い磁場なので、自分が磁力になって魂の回収ヒーリングをすると凄すぎて、過去最高だったと思います。特に個人セッションの方は大きな変化に繋がります。ブライアンもamazingなエネルギーだねってビックリマーク

ロッテワールドを囲む石村湖。

世界遺産朝鮮王陵、宣陵・靖陵(ソンルン・ジョンヌン)で急激に体調が回復。

新羅時代、朝鮮王朝第9代王成宗の墓陵を守護する奉恩寺。

陰陽のバランスをとる韓方茶、奉恩寺カフェ。

雙和茶(サンファ茶)が超デトックスビックリマーク

奉恩寺で購入し滞在中飲み尽くしました。そのまま温めるレトルトタイプなので濃厚。

image

釜山とソウルの真ん中にある聞慶セジェ。

朝鮮時代、現在の慶尚道からソウルへ向かう重要な関所。豊臣秀吉も、ここを超えて漢陽へ北上した。

新羅時代を描いたドラマ「ファラン」。ソヌがアロに伝える抜けるようなハングル語の音が1ヶ所あった。魂がその言葉だけ超反応するので、YouTubeで何度もその場面をリピートし聞き返すけどわからなかった。どうしても言葉の音が気になってYouTubeを見せたら、山菜ビビンバを食べながら教えてくれました「もっとそばに来て頼っていいんだよ」と言っています。でも、言葉で説明するとちょっと違うかな。例えばこんな感じと色々表現してくれたことで、魂がちゃんと理解して、スッーと一瞬上がって解き放たれた。

聞慶市(ムンギョシ)にある、仙遊洞渓谷(ソニュドン・ケゴク)。

神仙が降りてくる渓谷

凄くいい氣

ファランで登場した場所。

忠清北道槐山郡にあるスオク滝

風水に基づいて点在している、42基ある朝鮮王陵。2基は朝鮮、40基は韓国。

京畿道(キョンギド)にある、英寧陵へ。ハングル語をつくった韓国で一番人気の王様、朝鮮王朝第4代王世宗(セジョン)のお墓。セジョン王の王陵は王后と合葬陵なので、一つのお墓に石のテーブルが2つあります。他とは違って、お墓のすぐそばまで行くことができる。またここが凄くて・・・びっくり

宮廷で生活していた王と王妃の死去後、肉体は「王陵」に葬られ、霊魂は「宗廟」に祀られます。朝鮮王朝時代、王様が他界してからお墓をつくるため、漢江(ハンガン)の川の氷で、肉体が腐敗しないように3ヶ月間冷凍保存するそうです。儒教の教えは、肉体と魂がひとつであり土葬し、亡くなった後も、王陵で王様はパワーを持ちながら今もなお生き続ける。

朝鮮王朝17 代王孝宗(ヒョジョン)と王妃の王陵は横に並んでいた。

コマウォヨドキドキ

冬至までどんどんエネルギーも高まっています。ヒーリング伝授・遠隔セッションは、明晰さをもたらします。明晰になればなるほど、見る視点が完全に変わり、人生の創造も自然に変わる。冬至セッションもそれ以外も、メニューからお申込み下さい。


目で見た場合、カルマの本質は、金色や銀色の小さな粒子でとても早く電気的なエネルギーです。粒の中に次元が入っていて、私達が存在する3次元、4次元~複数の次元に送信され、磁石のように肉体に引き寄せます。体のエネルギーに反応すると、細胞の中のミトコンドリアが熱を発生します。私達は毎日カルマの粒子の中を歩いているけど気づいていません。カルマは悪いものではない。カルマはエネルギーの粒子、創造のエネルギーです。カルマを簡単に言うと、今のあなたの意識の反映です。だから、意識を上げるとカルマからも自由になります。


足裏ツボ子の動く!LINEスタンプ販売中


テーマ:

ドラゴンの涙。至福の感情。ブライアン・シャイダー&私の遠隔ダブルヒーリングセッション、お申込みありがとうございました照れ

10月りゅう座流星群の活動は10/6〜10/10。10月9日、流星群の活動がピークになります。流星群はDraco-The Dragonという星座から来ます。

ドラゴンの涙のために設計された、僕たちのエネルギーダブルセッションは、宇宙エネルギーの癒しを使ったクォンタム・エンタグルメントの原理に基づいています。このセッションは、私たちを喜びと幸福で満たします。ときにはエネルギーがとても強いため、幸せすぎて泣き叫ぶことも。また恐怖を解放し、あなたの魂がどれほど美しくて幸せであるかを示す助けになります。

 

クォンタム・エンタングルメント・エネルギーヒーリングをする目的は、その時のエネルギーを利用することによって、ヒーリングの効果をより強めます。海王星ワークとは全く違った。ブライアンマジで凄いビックリマーク2019年の来日、楽しみです。

 

終了後、ブライアンから

I felt your energy during the remote energy.It was very strong and clear. Very pure. Amazing.You are amazing.The energy you were sending was perfect.

あなたの内面で創られる思考と感情が、周囲と現実、自分の人生に影響を与えています。量子レベルでエネルギーの交換や転移が起こる。自分が宇宙に送り出すもの、送り出したものは、常に自分に戻ってきます。


テーマ:

遠方からもご参加頂きありがとうございました。

演奏中は、参加者様をチャネリングしながら必要なヒーリングをします。ブレスワークヨガで肉体をリラックスさせることでヒーリングも倍増ビックリマーク呼吸は宇宙とのコネクションです。

 

クリスタルボウルサウンドが細胞に当たり、重くて苦しいエネルギーは高い波動へ浄化され、多次元的なハーモニックアライメントが起き、魂・肉体・精神を癒しています。

ボウルから出る音波とヒーリングエネルギーは、ひとつひとつの細胞に入り細胞のダメージを中和します。すると、体の中にずーっと溜まっていた感情的なトラウマを解放したり、魂を上昇させたり、脳波を活性しチャネリング状態になったり、絶頂睡眠状態の方も。


テーマ:

クォンタム・エンタングルメント・エネルギーヒーリング

 

Quantum Entanglement (クォンタム・エンタングルメント)とは?

 

Quantum Entanglement (クォンタム・エンタングルメント/量子もつれ)とは2つ以上のエネルギーが繋がった状態をいいます。これは科学的に証明されていることで、素粒子、分子などのすべてのエネルギーがもつれ合うように繋がった瞬間、距離に関係なくお互いに影響し合うのです。

 
それはどういうことかというと、たとえば東京にいる女性と大阪にいる男性のエネルギーが量子レベルで繋がっている時、彼女がコーヒーを膝の上にこぼして熱い!と感じた瞬間、彼も熱さを感じるということが起こる、ということです。
 
量子レベルにおいて量子同士がつながると、距離に関係なく、すべてがひとつの世界で起きているような現象が起きる、ということです。
 
お互いに繋がった時、保っていたエネルギーがシフトし、その人の運命的に組み込まれていた道のエネルギーが流れ出します。言い換えれば、魂レベルでエネルギーの注入が可能になるということです。

 

たとえば、病気の人が血液を浄化して、徐々に入れ替えて、最終的に全身が浄化された血になって病気が治るように、魂レベルでもそれと同じようなことが、距離に関係なくできる、ということなのです。

 

今年、9月7日に海王星が対極に位置します。その意味は、海王星が太陽に最も接近する、ということです。その時、海王星は白い太陽を反射させ、水瓶座の星々からのエネルギーを反射させることになります。

その時に、クォンタム・エンタングルメント・エネルギーヒーリングをする目的は、その時のエネルギーを利用することによって、ヒーリングの効果をより強めるためです。

 

海王星の軌道が地球に与える影響がマックスになる時、私たちのエネルギーを海王星とその軌道に繋がらせることにより、海王星の軌道のエネルギーのフィルターにかけられた状態になります。そして、私たちのエネルギーが完全にそこと繋がることにより、距離に関係なく、そのヒーリング効果が増大するのです。この貴重な機会を逃すことなく、クォンタム・エンタングルメント・エネルギーヒーリングを受けて頂きたいと想います。

 

image

9月7日と8日の日本時間で、9月7日が非常に強くなることがわかった。9月7日は、非常に特殊なタイプのエネルギーの特別日です。僕はエネルギーセッション中に量子もつれ効果に取り組んできました。この新しい種類のエネルギー体験には、惑星の整列が非常に重要です。8/28も非常に特殊なエネルギー日です。火星の軌道が一時的に止まり、その日もエネルギー的に何かすることはできますが、9月7日の海王星が太陽に近づいた時の方がずっとパワフルなので、そちらの方がいい!ブライアンも、こんな機会を持てるのは初めてなのでと。
image
たくさんのお申し込みありがとうございました。

ブライアンからのメッセージ

Thank you.I hope everyone enjoyed it.The energy will last a long time.

セドナのななさんがFacebookにアップしてくれました

テーマ:

夏至の翌日、スペシャルなワークになりました。参加者様に必要なワークをチャネリング。内容がどんどん進化しています。絶妙なタイミングと新しい発見。自分に自信を持つと、相手も自信を持つ。

image

前日、ブライアン&クリスタルから、LOVE & PEACEFULなメッセージをもらって、やっぱり今こういう時期だよね。と感じていた。本当に平和に満ちていた。だからこそ、誰もやっていないヴォイドサウンドメディテーションをやろうと・・・いや、やることになった。ここ数日ダウンロードされたことを、エネルギーで誘導していく。yumiko先生のヨガのあとだから、全員準備万端!

image

星型正四面体を使った、クリスタルボウルヒーリングヨガ誘導瞑想。自分がしがみついている、人生で必要ないものを、無限の周波数『無』で吸収し、さらに創造界の周波数へ移行。エネルギーで誘導します。大きな手放しの後は、大きなギフトがやってくる。宇宙の法則。

image
2018年後半、LOVE & PEACEFUL人生を楽しみましょう。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。帰り、yumiko先生と月輪を見た。カウアイ島以来。宇宙からのサイン。私たちはどんな時でも宇宙に愛されている。

テーマ:

カウアイ島で魂の扉を開けに来ましたビックリマーク

Everything is going to be.心配しなくても全て上手くいく

最初に飛び込んで来た看板。

ワイルアの滝

ナパリコーストへ向かう時、100頭以上のイルカちゃんがたくさんやってきた。

ナパリの波の感覚、明らかにここのエリアは違うビックリマークこの海の中にレムリア神殿があるビックリマークヤバイくらい幸せな感覚ラブコレだードキドキ

ナパリコースト

海の洞窟

ナパリコーストビーチ、ヌアロロカイに上陸

ポイプビーチ

潮吹き岩虹

ポイプのヘイアウで何度も虹

前半はモロアアの谷、Lazy Farmer Ranchで滞在

私有地にあるプレアデスのヘイアウのエネルギーが、モロアア川をつたってレイジーファーマーランチに流れ満ち溢れている。

地球へ降り立つ前、プレアデスで2つに魂が分裂したことを思い出した。魂は肉体を持つ前に、一回分離する、あるいは何度も分裂することを選びます

マザーツリードキドキ

さらにビックリマーク波美&アンソニーご夫妻の愛で満ち溢れていますラブ

海の氣が半端なくドアがないお部屋びっくり

月輪、初めて見たお月様

ワイルア川上流

ヒンドゥー寺院

アンダラクリスタル。

image

カダヴル院の奥にアースキーパークリスタルがあって、朝のプージャに参加。

ダライ・ラマが訪れたアナホラの聖地

アナホラを守護する妊婦のニャンコ先生にゃー

フラの聖地、ハナレイビーチでフラを舞いながら海へ入っていったyumiko先生。

カララウ渓谷

ナパリからの氣を受け細胞に入れていきますアップ

ワイメア渓谷

ワイメア渓谷でトレッキングしてお弁当食べて、yumiko'sヨガ

ナパリコーストの奥、断崖絶壁を彫刻で削ったような滝が100以上あって

すり鉢上のスポットに入ったら、時空が一気に変わりガクンと入る眠気とアクビ。宇宙と繋がる場所。

カウアイ島でクリスタルボウル 

ハナペペでソウルファミリーの魂のリアル回収。私の隣で何かが起きたのでみんなびっくり滝汗

その流れでモロロアヘイアウでリリース

Happyエネルギーが溢れるシダの洞窟

後半は、アナホラで塩漬けチャンティングデトックスロミロミをし、東海岸のワイポウリで滞在。プライベートビーチから祝福のエネルギーが入ってくるオアシスです。

帰りのシャトルを待っていると虹


テーマ:

明治天皇皇后両陛下が訪れた慶雲館から宇宙の音色をお届け

image

は光のどんな形よりも、100倍くらい人体に影響します。水に対してエネルギーや音波を使うと、水の中にそのエネルギーが入って、飲んだ時に更に免疫系があがります。細胞の中の水の中の分子が再構築されます。是非、飲み水をお持ち下さいウインク人間も75%が水。

クリスタルボウル のご紹介


1日目、満月のクリスタルボウルヒーリングヨガ

image

エメラルドグリーンの蝶がやってきたドキドキ

image

木のエネルギーが心地いいドキドキ

image

マインドに邪魔をさせたくなければ、クリスタルボウルを使うのがいい。脳を深いリラックス状態、睡眠状態に導ける。受け手の周波数が高ければ、その音楽の恩恵を受け取ることができるでしょう。

image

体内や体内水分の結晶構造は、アクティベーションと呼ばれるエネルギー増進法によって増やすことができる。体内の結晶構造や細胞膜に光、音、エネルギーを通すことにより急速に変容し受け取ったエネルギーの質によっては増幅する。結晶構造の数が増えると、急速なスピリチュアルな変容が起こる。

image
2日目クリリスタルボウルヒーリング演奏会
image
演奏前にエメラルドグリーンの蝶が入ってきて、再びユズリハの巨木戻り、別の窓からまた入ってきて私の頭に止まったキョロキョロ終了後、エメラルドグリーンのつがいの蝶が二匹やってきた。
image
ハワイ島のクリスタルをお持ち下さいましたラブ
image
最後にお一人づつ必要なミニセッション。
image
水・音・クリスタルの周波数は、魂の成長と拡大にとても重要な役割を果たしてくれます。波動を上げ、アセンションの各レベルに至る時間を大いに短縮してくれる。

テーマ:

22年前、グアムで足つぼに出会い、これは私の天職だ!と感動したのが始まり。当時働いていた外資系化粧品会社をすぐに辞め、フットセラピー1号店で働きはじめた。前世は足つぼ療法士だったのかしら?というほどハマりすぎて東洋医学などあらゆる技法を学んで実践!実戦の毎日。台湾式足つぼで、自分の喘息や腎臓の病気も治ったのがきっかけで、リラクゼーション+治癒を探求し始めました。

反射区療法士。台湾国際ライセンス取得。2003年、お寺の隠居で足つぼ亭を開業。台湾式足つぼ歴20年。ヒーリング歴11年。

独自の台湾式足つぼとふくらはぎのホットストーンリンパマッサージを開発し、本当に多くのリピーターさんが来てくれました。自由が丘店にも多くのリピーターさんビックリマーク本当に感謝ですおねがい

毎日、毎日多くの方の足を施術するうちに、ヒーリングを学ぶプロセスがやって来て、どんどん自分自身が開発され、気づいたら20年。台湾式足つぼレインドロップを毎日休むことなく癒し続けた結果、足を触っただけで色々わかってしまうので、現在は、台湾式足つぼヒーリングをサロンを持たずにこっそり再開。こんな経歴なので、足裏からエネルギーを入れることが本当に得意。人間の足裏って本当にスゴイんですビックリマーク

図解!台湾式足つぼ

耳で聴く足つぼあし台湾式足つぼ 自分でできるラクラクマッサージオーディオブック発売中。

image

2006年に出版した時、キャラクターもデザインしました。そして、足裏ツボ子さんと足ツボくんを、LINEスタンプで再び世に出すことに。

image

動く!足裏ツボ子LINEスタンプ初登場ビックリマーク足裏ツボ子さんと足ツボくんがゆる〜く動きますビックリマーク足裏ツボ子さんのプロフィールあし東洋医学と足つぼが大好きなゆるスピ女子キョロキョロスタンプの中には、宇宙、地球、太陽、月、虹、蓮、ハワイ、パリ、エジプト、自由の女神、フラワーオブライフなどが散りばめられています。

image

アルゼンチン、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、デンマーク、イギリス、フィンランド、フランス、ドイツ、アイスランド、アイルランド、日本、ルクセンブルク、ニュージーランド、ノルウェー、ポルトガル、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、台湾、タイ、オランダ 、ウルグアイ、アメリカ、25ヶ国でLINEスタンプ配信中。足裏ツボ子で検索。クリエイター名は ashiuratsuboko

虹足裏ツボ子のInstagram

虹足つぼ亭Instagram

虹足つぼ亭LINEブログ


テーマ:

宇宙の元旦と呼ばれる春分の日ゆみこ先生と魂が目覚めるヒーリングヨガビックリマーク

私は演奏家というよりヒーラーなので、演奏中、実は全員のエネルギーを一人一人見て感じ、この人に何が必要かはてなマーククリスタルボウルは私自身の延長上ヒーラーのオーラが広がっていくと、そのオーラの中に入っている人達は自分のエネルギーをチャージしはじめます。ヒーリングにクリスタルボウルを足すと、もっと深い領域へ入り、多次元的ハーモニックアライメントが起きる。

自閉症の子供たちとクリスタルボウル

ヨガは、呼吸法やストレッチ、体勢を保つポーズを行うことで、自分自身をコントロールし調和させます。ハートの中に入りマインドと肉体が繫がることで、自分の中にあるものが解放されます。

 

クリスタルボウルは、音が細胞に当たることで調整し浄化します。そのあとまわし続けると、重いエネルギーや苦しいエネルギーはどんどん周波数が上がり解放されます。つまり浄化作用があります。細胞のダメージが中和され癒されます。

目の前の方は、抑えていた感情が解き放たれ涙。3メートルくらいのエネルギーフィールドの場合、ダイレクトに影響を受けるので私の近くにどうぞビックリマーク

クリスタルボウルは宇宙の音色ビックリマーク右脳に対して普遍的な言語が音楽。左脳に対しては数学です。

ダイヤモンドプラチナボウルがやってきましたラブ