足つぼ亭ブログ

足つぼ亭ブログ

魂を進化させ自分を探求し、土台を自分自身で立てることに気づかせ、自分の人生を創造するためのヒーリングヘルプ。ヒーリング伝授・遠隔ヒーリング・足つぼヒーリング・クリスタルボウルヒーリング演奏


テーマ:

たくさんのお申込みありがとうございました。個人セッションのお申込みはメニューからどうぞ。

image

ブライアン・シャイダーから、次のステージに向けて新しいことを学び中です照れこれから非常に特殊なタイプのエネルギー日が2日間あります。非常に重要です。

個人セッション、トリプルグループセッションを受けてくださった皆様にメールします。


スピリチュアルな変容とは、心の平安をもたらし体に流れるエネルギーバランスを創り上げること。そうすると、無限の可能性が広がります。あなたの魂が平穏であれば、平穏なことが作り出されます。そこには恐怖や不安が本当にない。カルマはあなたの意識の反映(内側の鏡)にしかすぎない。スピリチュアルなDNAレベルで成長し拡大するほどエネルギーも魂も拡大し、結果として波動も高くなる。体内の結晶構造の周波数を変えることが鍵。

 

また、宇宙レベルでの魂の浄化は全く必要ありません。自分の他の人生の全てのエネルギーを、今世である今ここに持ってきて、それを自分の力として使う必要があります。魂の12の段階ビックリマークあなたはどこまで進んでますか?

 
恐怖心や痛みが出てきた場合、そこがまさにエネルギーワークするところ。普段ワークしている人も、そういう時に限ってやらない。まさにそういう時にやる必要があります。

虹足裏ツボ子の動く!LINEスタンプ販売中ビックリマーク

image

虹30日ヒーリングっておまかせ以外みんなどうしてるの?

個人にフォーカスして現状をみて毎日ヒーリングしていきます。個人的なリクエスト、温泉ワーク、ペットヒーリング、家・土地のヒーリング、先祖ヒーリング、ヴォイドヒーリング、今日、肉体疲労ヒーリングをお願い!とか、脳の活性ワーク、魂の回収をリアルにしたい、具現化の日記回収などのリクエストをLINE・メールで自由に頂いてます。結構なんでもできます照れ

 

虹Kさんの質問の答え

何百回、何千回、何万回生まれ変わる自分の過去世を成仏させたら、自分の過去の恐れやトラウマは知らないうちに解決されます。自分でも体感できます。解消されないものは、他にもトラウマの原因となる源があるということ。リジェネレイティブヒーリングとアイステクニックのエネルギーを組み合わせて使って、あなたが成仏させなきゃいけない自分の過去の人生を引き寄せます。自分でできない場合、ヒーラーが自分の磁力を使ってクライアントさんの魂を回収していきます。一緒に旅しながら回収したり、旅行の予定に合わせて遠隔回収をリクエストする方も。対面でも遠隔セッションでも、いろんな形でアレンジできます。確実に変化を実感できる。


テーマ:

夏至の翌日、スペシャルなワークになりましたビックリマーク参加者様に必要なワークをチャネリング。内容がどんどん進化しています。絶妙なタイミングと新しい発見照れ自分に自信を持つと、相手も自信を持つ。

image

前日、ブライアン&クリスタルから、LOVE & PEACEFULなメッセージをもらって、やっぱり今こういう時期だよねラブと感じていた。本当に平和に満ちていた。だからこそ、誰もやっていないヴォイドサウンドメディテーションをやろうと・・・いや、やることになった。ここ数日ダウンロードされたことを、エネルギーで誘導していく。yumiko先生のヨガのあとだから、全員準備万端ビックリマーク

image

星型正四面体を使った、クリスタルボウルヒーリングヨガ誘導瞑想。自分がしがみついている、人生で必要ないものを、無限の周波数『無』で吸収し、さらに創造界の周波数へ移行。エネルギーで誘導します。大きな手放しの後は、大きなギフトがやってくるドキドキ宇宙の法則。

image
2018年後半、LOVE & PEACEFUL人生を楽しみましょうドキドキご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。帰り、yumiko先生と月輪を見た。カウアイ島以来。宇宙からのサインドキドキ私たちはどんな時でも宇宙に愛されているドキドキ
 
虹日程は決まっていませんが、次回は、ゆみこ先生のブレスワークヨガとクリスタルボウルで身体をリラックスした後、具現化するヒーリング誘導瞑想を取り入れる予定です。このヒーリング誘導瞑想は、より早く物事が現れてきますウインク

テーマ:

カウアイ島で魂の扉を開けに来ましたビックリマーク

Everything is going to be.心配しなくても全て上手くいく

最初に飛び込んで来た看板。

ワイルアの滝

ナパリコーストへ向かう時、100頭以上のイルカちゃんがたくさんやってきた。

ナパリの波の感覚、明らかにここのエリアは違うビックリマークこの海の中にレムリア神殿があるビックリマークヤバイくらい幸せな感覚ラブコレだードキドキ

ナパリコースト

海の洞窟

ナパリコーストビーチ、ヌアロロカイに上陸

ポイプビーチ

潮吹き岩虹

ポイプのヘイアウで何度も虹

前半はモロアアの谷、Lazy Farmer Ranchで滞在

私有地にあるプレアデスのヘイアウのエネルギーが、モロアア川をつたってレイジーファーマーランチに流れ満ち溢れている。

地球へ降り立つ前、プレアデスで2つに魂が分裂したことを思い出した。魂は肉体を持つ前に、一回分離する、あるいは何度も分裂することを選びます

マザーツリードキドキ

さらにビックリマーク波美&アンソニーご夫妻の愛で満ち溢れていますラブ

海の氣が半端なくドアがないお部屋びっくり

月輪、初めて見たお月様

ワイルア川上流

ヒンドゥー寺院

アンダラクリスタル。

image

カダヴル院の奥にアースキーパークリスタルがあって、朝のプージャに参加。

ダライ・ラマが訪れたアナホラの聖地

アナホラを守護する妊婦のニャンコ先生にゃー

フラの聖地、ハナレイビーチでフラを舞いながら海へ入っていったyumiko先生。

カララウ渓谷

ナパリからの氣を受け細胞に入れていきますアップ

ワイメア渓谷

ワイメア渓谷でトレッキングしてお弁当食べて、yumiko'sヨガ

ナパリコーストの奥、断崖絶壁を彫刻で削ったような滝が100以上あって

すり鉢上のスポットに入ったら、時空が一気に変わりガクンと入る眠気とアクビ。宇宙と繋がる場所。

カウアイ島でクリスタルボウル 

ハナペペでソウルファミリーの魂のリアル回収。私の隣で何かが起きたのでみんなびっくり滝汗

その流れでモロロアヘイアウでリリース

Happyエネルギーが溢れるシダの洞窟

後半は、アナホラで塩漬けチャンティングデトックスロミロミをし、東海岸のワイポウリで滞在。プライベートビーチから祝福のエネルギーが入ってくるオアシスです。

帰りのシャトルを待っていると虹

カウアイの旅の詳細はFB友人、Instagramでどうぞ。


テーマ:

明治天皇皇后両陛下が訪れた慶雲館から宇宙の音色をお届け

image

は光のどんな形よりも、100倍くらい人体に影響します。水に対してエネルギーや音波を使うと、水の中にそのエネルギーが入って、飲んだ時に更に免疫系があがります。細胞の中の水の中の分子が再構築されます。是非、飲み水をお持ち下さいウインク人間も75%が水。

クリスタルボウル のご紹介


1日目、満月のクリスタルボウルヒーリングヨガ

image

エメラルドグリーンの蝶がやってきたドキドキ

image

木のエネルギーが心地いいドキドキ

image

マインドに邪魔をさせたくなければ、クリスタルボウルを使うのがいい。脳を深いリラックス状態、睡眠状態に導ける。受け手の周波数が高ければ、その音楽の恩恵を受け取ることができるでしょう。

image

体内や体内水分の結晶構造は、アクティベーションと呼ばれるエネルギー増進法によって増やすことができる。体内の結晶構造や細胞膜に光、音、エネルギーを通すことにより急速に変容し受け取ったエネルギーの質によっては増幅する。結晶構造の数が増えると、急速なスピリチュアルな変容が起こる。

image
2日目クリリスタルボウルヒーリング演奏会
image
演奏前にエメラルドグリーンの蝶が入ってきて、再びユズリハの巨木戻り、別の窓からまた入ってきて私の頭に止まったキョロキョロ終了後、エメラルドグリーンのつがいの蝶が二匹やってきた。
image
ハワイ島のクリスタルをお持ち下さいましたラブ
image
最後にお一人づつ必要なミニセッション。
image
水・音・クリスタルの周波数は、魂の成長と拡大にとても重要な役割を果たしてくれます。波動を上げ、アセンションの各レベルに至る時間を大いに短縮してくれる。

テーマ:

22年前、グアムで足つぼに出会い、これは私の天職だ!と感動したのが始まり。当時働いていた外資系化粧品会社をすぐに辞め、フットセラピー1号店で働きはじめた。前世は足つぼ療法士だったのかしら?というほどハマりすぎて東洋医学などあらゆる技法を学んで実践!実戦の毎日。台湾式足つぼで、自分の喘息や腎臓の病気も治ったのがきっかけで、リラクゼーション+治癒を探求し始めました。

反射区療法士。台湾国際ライセンス取得。2003年、お寺の隠居で足つぼ亭を開業。台湾式足つぼ歴20年。ヒーリング歴11年。

独自の台湾式足つぼとふくらはぎのホットストーンリンパマッサージを開発し、本当に多くのリピーターさんが来てくれました。自由が丘店にも多くのリピーターさんビックリマーク本当に感謝ですおねがい

毎日、毎日多くの方の足を施術するうちに、ヒーリングを学ぶプロセスがやって来て、どんどん自分自身が開発され、気づいたら20年。台湾式足つぼレインドロップを毎日休むことなく癒し続けた結果、足を触っただけで色々わかってしまうので、現在は、台湾式足つぼヒーリングをサロンを持たずにこっそり再開。こんな経歴なので、足裏からエネルギーを入れることが本当に得意。人間の足裏って本当にスゴイんですビックリマーク

図解!台湾式足つぼ

耳で聴く足つぼあし台湾式足つぼ 自分でできるラクラクマッサージオーディオブック発売中。

image

2006年に出版した時、キャラクターもデザインしました。そして、足裏ツボ子さんと足ツボくんを、LINEスタンプで再び世に出すことに。

image

動く!足裏ツボ子LINEスタンプ初登場ビックリマーク足裏ツボ子さんと足ツボくんがゆる〜く動きますビックリマーク足裏ツボ子さんのプロフィールあし東洋医学と足つぼが大好きなゆるスピ女子キョロキョロスタンプの中には、宇宙、地球、太陽、月、虹、蓮、ハワイ、パリ、エジプト、自由の女神、フラワーオブライフなどが散りばめられています。

image

アルゼンチン、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、デンマーク、イギリス、フィンランド、フランス、ドイツ、アイスランド、アイルランド、日本、ルクセンブルク、ニュージーランド、ノルウェー、ポルトガル、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、台湾、タイ、オランダ 、ウルグアイ、アメリカ、25ヶ国でLINEスタンプ配信中。足裏ツボ子で検索。クリエイター名は ashiuratsuboko

虹足裏ツボ子のInstagram

虹足つぼ亭Instagram

虹足つぼ亭LINEブログ


テーマ:

宇宙の元旦と呼ばれる春分の日ゆみこ先生と魂が目覚めるヒーリングヨガビックリマーク

私は演奏家というよりヒーラーなので、演奏中、実は全員のエネルギーを一人一人見て感じ、この人に何が必要かはてなマーククリスタルボウルは私自身の延長上ヒーラーのオーラが広がっていくと、そのオーラの中に入っている人達は自分のエネルギーをチャージしはじめます。ヒーリングにクリスタルボウルを足すと、もっと深い領域へ入り、多次元的ハーモニックアライメントが起きる。

自閉症の子供たちとクリスタルボウル

ヨガは、呼吸法やストレッチ、体勢を保つポーズを行うことで、自分自身をコントロールし調和させます。ハートの中に入りマインドと肉体が繫がることで、自分の中にあるものが解放されます。

 

クリスタルボウルは、音が細胞に当たることで調整し浄化します。そのあとまわし続けると、重いエネルギーや苦しいエネルギーはどんどん周波数が上がり解放されます。つまり浄化作用があります。細胞のダメージが中和され癒されます。

目の前の方は、抑えていた感情が解き放たれ涙。3メートルくらいのエネルギーフィールドの場合、ダイレクトに影響を受けるので私の近くにどうぞビックリマーク

クリスタルボウルは宇宙の音色ビックリマーク右脳に対して普遍的な言語が音楽。左脳に対しては数学です。

ダイヤモンドプラチナボウルがやってきましたラブ


テーマ:

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

クリスタルボウルヒーリングヨガを一緒に開催している、ゆみこ先生の企画。船に乗ったときからヒーリングワークが始まって、自分の中にある古代のエネルギーと繋がります。

長浜港を出港すると祝福の虹

竹生島へ到着すると虹

斎庭

ゆみこ先生は、ここで虹が出た虹

地球のエネルギーロズビーを送ると

琵琶湖のエネルギーと空氣が強くなる。

帰りの船に乗ったらいきなり虹

image

長浜港に到着するまで、ずっーと琵琶湖から虹

琵琶湖はハワイだった。竹生島の弁財天様のところにウクレレもありました。

家に帰ると自宅のお寺から虹

皆様ありがとうございました。

自分を信じ、自分に与えて満たすと、多くの祝福が循環します。


テーマ:

ディバイン・インセプション

 

調和の取れた平和な未来作りには、愛は唯一の手がかりなんだドキドキ

image

人生におけるアップダウンのどんな体験のなかにもバランスを見出すこと。僕はヒーラーにして見る者(シーアー)、そして真実の求道者。神の意思に基づいて、宇宙の秘密を明かすことがこの地球におけるぼくの役目だ。

 

人生の意味を探し出し、見出すのは本人次第。自分にとって何が最善かは他人に聞くことではない。他人は、自分と違う人生を生きているのだから。単純な概念こそが、最も複雑なエネルギーに光を当ててくれる。

 

人生とは与えられた意志をいかに使うかということ。自由意志は光にもなれば闇にもなる。善にもなれば悪にもなる。自分の意志をコントロールすれば、生きとし生けるものすべてと調和しながら平和に暮らせるだろう。

 

人生で欲しいものを得るためには、欲しくないものを体験する必要があるんだ。生きるために愛し、愛するために生きる。

 

人生のバイブルとしてオススメビックリマーク239、244ページも好きラブトリガーの話は3つの反応のことです。トリガーで3つの反応を超えなければいけないことを示唆しています。トリガーに関しては、クリスタルも書き込んでいるので、あれは2人の視点です。


テーマ:

 

W遠隔ヒーリング 35,000円 

ブライアン・シャイダー と私が、一人に対して、2人で同時に個人にフォーカスしヒーリングしますビックリマーク さらに強力なのは、クリスタルも含む個人のトリプルヒーリング。こちらは55,000円。私達が同時ヒーリングする理由は、エネルギーも大きくなるから。個人ヒーリングは、その人だけに同時にフォーカスしヒーリングするので、定期的に受けるとチャージが早く飛躍します。ご希望日をご記入下さい。日食、それ以外もお申し込み可。

 

またリクエストがあれば、ヒーリングでは難しい問題に対応します。Wやトリプルの温泉遠隔ワークも可。

遠隔ヒーリング 15,000円 

一人に対してフォーカスします。毎回一番最善なヒーリングを。グループヒーリングと違って、自分にそれだけ与えるので、大きくエネルギーが動きます。また、これを1日だけの温泉遠隔ワークに変えることもできます。

 

30日遠隔ヒーリング 60,000円 
毎日ヒーリングしていると、12の階段の進化や問題の解消が本当に早く、ヒーリングはやればやるほど本当にいい結果がでるのでこのメニューを作りました。魂の回収は、やればやるほど生きている人の人生が大きく改善される。今生を超えていけるということ。未解決になっていた私たちの過去世の魂を、今生生まれてきた魂に融合するのがゴール。

 

リクエストがあれば温泉遠隔ワーク、家や土地の浄化、ヴォイドワーク、伝授している方と同時にワーク、肉体の回復など、30日以内なら何度でも無料でリクエストOK。温泉遠隔ワークは、ヒーリングで効かない問題から早く抜け出せる。例えば、エンティティに関わった、深い魂の傷、深いトラウマに有効です。

 

○月○日~30日と希望日を書いて、お申し込み下さい。その人に合わせてカスタマイズし、一人にフォーカスする濃厚なヒーリングです。30日間毎日お任せ、またリクエストがあればどうぞ。


9月遠隔グループヒーリング

開催日

料金 5,000円


ブライアン&クリスタル&私のトリプルグループセッション

開催日 

 

遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取った後の反応は人それぞれで、解放が起こる人もいれば、必要なエネルギーの補充が起こる人、その両方の場合もあるし、何が起きるかわからないので、何も考えず期待せず、リラックスして、あるがままの僕たちのエネルギーを受け取って下さい。


遠隔の流れ   

ashitsubotei@gmail.com からお申し込み下さい


お名前・具体的な希望日と希望セッションをご記入下さい。エネルギーに時間はないので時間は気にする必要はありません。また、体感を感じることは重要ではありません。ギフトは、相手に知らせても知らせなくてもOK。


②振込先 UFJ/ゆうちょ 


③翌日、お水をたくさん飲んで深呼吸とストレッチをすると、早くエネルギーが細胞の奥深くに届きます。パソコンの再起動に時間がかかるように細胞の再生に時間がかかります。ヒーリングは、ヒーラー側の体験は全く関係ありません。ヒーリングは、魂を再生し、回復する癒しのプロセスを早く促します。対面も遠隔も同じ効果ビックリマークお客様の声   


⑥台湾式足つぼヒーリング90分/15,000円

20年の経験、台湾式国際ライセンスを取得した本格的な足つぼホットストーンを使ったオールハンドふくらはぎリンパマッサージ+クリスタルボウルを使いながら特別なヒーリング。魂の進化と肉体を同時に癒したい方にオススメビックリマーク足裏を見ただけで内蔵の状態がわかり、触ると、必要なヒーリングが自然にわかります。

現在は、サロンを持っていません。滋賀県長浜市のお寺の中の隠居をお借りするので、ご希望される方は前日までにご予約下さい。長浜インターやジャスコから車で3分。詳細はご予約された方にお知らせします。膝下までYLの精油でオイルマッサージしますので、お着替え用のリラックスできる膝上の短パンとTシャツを持参下さい。

台湾式足つぼオーディオブック発売中ビックリマーク

出版社が倒産したので絶版本

足つぼLINEブログ


テーマ:

台湾のライムストーンから湧き出る文山温泉八煙野渓温泉は完璧な要素をもつ場所だった。ヒーリングで取れないDNAに絡みついた痛みが抜けていくと、現実の体験が劇的に変化。

 

ブライアン「ここだビックリマークと感じる聖なる場所や良いジンがいる美しい温泉は、Sanaeが四大元素から浄化のエネルギーを感じると、そのままクライアントさんも同じように感じ、同時に浄化が起きるんだ。


温泉でホワイトワークをするといい。温泉は、溶岩、煙のない火で温められていて、お湯自体が煙のない火の液体みたいなものだから。温泉にクライアントさんに入ってもらい、ホワイトワークをすると、憑いているエンティティに関係した後のDNAに絡みついたダメージが取れていく。また難しい問題、過去世からの深いトラウマが取れていくので、明晰になる。

例えるなら、キリスト教徒だったら川に入って洗礼、インドだったらガンジス川に入って特別な沐浴、ジャマイカのラスタファリアン達が、自分たちの聖なる場所や聖なるやり方で、憑いてる人達に川の温泉に入ってもらいながら同時に浄化ケアしていく。そんな感じです。

 

Sanaeの場合、両方を極限に長年実際に体験して乗り越えてバランスを取ったからできる。重要なのは、煙の出ない火をどうやって神聖に扱い活かすか?実際それができるからケアしてあげて。

「この中には、全てのエレメントがある。地球があって、川が流れ、水、空気、火もあって水を温めて、四大元素全部この中にあるから凄くいい。源泉に滝もあるとバランスがいい。滝はヴォルテックスを創造するから。熱い温泉と、冷たい滝や川と混ざり合っているとバランスがとれる。川や海は動いてる水だから凄くヒーリングしやすい。また、伊勢には、いっぱい良いジンがいるから、クライアントさんにその温泉に入ってもらって、ガットアワータイムに、ホワイトエネルギーを送ると強いエネルギーが送れる。


世界中どこでも、Sanaeが直感で良いと思った温泉で、ホワイトワークをすると絶対いい効果がでるビックリマーク


クライアントさんが行く日と場所を決めて、遠隔でホワイトワークをする。温泉から出たクライアントさんが、自分の家に帰ると、クライアントさん自身が自分の家をも浄化できるビックリマーク取れた状態で家に帰るから、自分で家を浄化できる。住んでる家族やペットもいい影響を受ける」

 

虹30日遠隔ヒーリング中、リクエストがあれば、無料で温泉遠隔ワークを何度でも可。個人セッションも温泉ワークに変更できます。