バイオリン。。 | そらを見上げて

そらを見上げて

~ウサギの「そら」のこと、時々つぶやいてます~



          

娘の体調は良好ですクローバー


今日は、楽器店で、

バイオリンの弦を買ってきていました。


半年くらい前に弦が切れていたけど

転校や受験でバタバタしていて

そのままになってて・・・。


ちょうどフェアーをやっていて

半額近い値段で買えたようです\(^o^)/

帰ってきてから

自分で弦を張り替えて

久々に曲を弾いてくれましたょ(*^_^*)


娘の応援歌(と勝手に決めている)

ゆずの『栄光の架け橋』

やっぱ、、、いい曲です~~音譜音譜音譜


楽譜も見ずに適当に弾くけど

多少なりとも絶対音感があるからか

曲になるから不思議です。


こんな感じかな?とか言いながら

弾いてしまうので うらやましい限り長音記号2


この間は大学の吹奏楽サークルの定演を見に行ったけど

入る様子はなし。


サークルと言えども

音楽系となると 結構な練習量になるので

今はまだ思案中、といったところでしょう。


その前にバイトや車の免許取得など

やりたいことがいっぱいあるみたいで

何やら毎日忙しそうに過ごしています。