修学旅行 | そらを見上げて

そらを見上げて

~ウサギの「そら」のこと、時々つぶやいてます~



          

沖縄へ二泊三日の修学旅行に行っていた息子が

今日無事に帰って来ました。


お天気は悪かったのだけど

予想以上に気温は高かったようで

寝る時にはクーラーかけて寝たそうです。


飛行機から見た沖縄の海がきれいだったこと。

二日目疲れきったところで

食事・入浴後の平和講和一時間は超眠かったこと。


などなど、

結構いろんな話を聞かせてくれました。

楽しかったようで何より、何より音譜


旅行前に風邪をひいていたから心配したけど

元気に旅行を終えられて 良かった、良かった(´▽`) ホッ


少ないお小遣いの中から

家族へのストラップやお菓子など

お土産をたくさん買ってきてくれました。



そらを見上げて


↑シーサーの置物