不調 | そらを見上げて

そらを見上げて

~ウサギの「そら」のこと、時々つぶやいてます~



          

朝 起きて来て

「腰が痛~い」と、娘。


最近、徐々に調子が落ちてきています。


今日の痛みはどこから来ているのかなぁ、と考えても 

原因は見当たりません。


ここのところ、天気は落ち着いているし・・・。

昨日は 

特に体を動かしたわけでもなく、

動かさなかったわけでもなく・・・。


美容院で汗かいた、とか言っていたので

久々で、しかも新しい美容院だったから

緊張で体がこわばったのかなぁとも思います。


以前も 何だったか忘れたけれど

緊張するような場面があり、

翌日に痛みがあったような・・・。


何にしろ

出来るだけ心穏やかに過ごすことが

大切なのかも、ですね。


でもでも、

受験生だし・・

そうも言ってられないんですけどねぇあせる