前回のSHOPLISTさんのキラキラお得な買い物の仕方キラキラで紹介したこちら

 

お財布.comさんデレデレ音符

よめよめの紹介バナーから新規登録するとチュートリアル完了で100ポイントGETできるよOK

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布  

 

私はもうお財布.comさんは数年来の愛用者でしてウインク星

 

変な迷惑メールなんかもなく快適に活用させていただいておりますお願いキラキラ


もちろん利用料無料です!

 

どうだろう、結構な額の私のへそくり積立に貢献していただいてるサイトさんです笑い泣きキラキラ

 

ありがたやー

 

今度、ちょっと合計額、計算してみよw自己満

 

なんといっても、1ポイント=1円でポイントだから、計算いらずで分かりやすいのが魅力ハート

 

わたしは楽天EdyやWAONポイントへ交換することが多いんですが、

 

交換も300ポイントからできて、交換手数料もなしニヒヒ

 

めちゃめちゃありがたいよね、ほんとハート

 

交換手数料だって結構、ちりつもだよーほんとえー

 

で、日頃ネットショップで物を購入することが多い我が家はかならず購入前に

 

そのお店がお財布.comさん経由でいけるかどうかのチェックから始まります真顔!!

 

重要よ、ここ!!メモしなさい手(笑)

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

お財布.comさん経由での買い物でポイント結構溜まるのよ~OK

 

日用品もだけど、子供の服なんかも今やネットショッピングで済ませちゃうでしょ?

 

我が家は食料品、お米なんかもネットで購入したりするから

 

結構金額も大きくなるしポイントもたくさんハート

 

けど、ついうっかり、お財布.comさんのぞき忘れて経由し忘れた~~~ってことが何度かあったな・・・

 

けどけど、そんなことも今じゃ心配いらず目キラキラ

 

お財布ツールバーなるものができて、それをChromeブラウザに追加したら、

 

後はChromeブラウザに追加したら、お財布.comさんを気にせず自由にお買い物するだけ流れ星


お財布.com対応サイトでポイントが貯まるというなんと夢のようなシステムハート

 

これで、ポイントのもらい忘れもなくなってもっと使いやすくなりましたウインク

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

あとは、毎日のログインポイントももらえたり、ゲームするとポイントもらえますデレデレ

 

ちなみに、みなさんに内緒にしとくのもあれなんで・・・曝露しますと・・・

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

そう真顔お友達を紹介すると300円分のポイントがもらえるの!よめよめもニヒヒやな顔w

 

黙ってればいい人に見えたかもしれないけど、これは後々バレるでね滝汗

 

先にカミングアウトしとくね滝汗


正直者でしょ?よめよめニヒヒ

 

だから、登録がまだの方はここ→お財布.comさんから新規登録おねがいしますっっお願い

 

どうかお願いたのんますっお願いキラキラ(笑)

 

もちろん、お友達にも100ポイント+追加の1000ポイント※

※5000ポイント以上お財布.comさんで獲得したらボーナスで追加の1000ポイントもらえるよグッ


















一緒にお得なポイ活しませんか?ウインク

下差しここから登録してもらえたら、嬉しすぎて、
調子乗っちゃって感激してブログ書きまくりますニヒヒ


《お財布.com》


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 


↑よめよめ一押し、長年愛用してるお小遣いサイトデレデレ
今までかなり助けられてきましたハート
これからもお世話になり続けます音符
登録後100ポイント=100円相当分もらえるよOK


《ハピタス》

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


↑まだ、よめよめは2018年11月から登録したばかりでお得度を模索中のハピタスキラキラ
お得な案件や活用法があれば是非教えてくださいウインク
登録後100ポイント=100円相当分もらえるよっOK


《SHOPLIST.com》

SHOPLIST    招待コード WYefzg

↑いつも、季節ごとにお世話になってますデレデレ
よめよめも、こちらで冬支度中でございます雪だるま
よめよめの招待コードで新規登録すると600円相当のポイントもらえるよグッ
600円あれば、意外といーもの買えるのよウインクキラキラ
購入の際はお小遣いサイトを経由すること忘れないでね流れ星