マネーの虎は深夜にやっていた頃に、目を擦りながら子供の頃に見ていました。


うどん屋さんを開きたい人、抱き枕カバーを作りたい人、家具を売りたい人、クレープを売りたい人、いろんな人がいました。とてもおもしろかったです。


そして今YouTubeで公開されている「令和の虎」も見させていただいています。


本当にクズだなぁ、と。


志願者を必要以上に虎の人たちがボロクソに言い、ボコボコにするというものです。もちろんそればかりではないですが。


コメント欄は「◯◯先生の言葉には愛がある」とか抜かすカスがいますが、私から言わせれば「は?」です。


虎の人たち、全員ではないですが一部の人たちは志願者に対してキレている自分に対して悦に浸っています。


愛のある人間が人に対して「ボケ」とか「バカ」「クズ」「お前には向いていない」などの汚い言葉を言うわけがない。


「愛の鞭」って言葉が大嫌いです?これが通用するのってSMクラブの女王様とその奴隷くらいです。


愛のあるやつは鞭なんか持たねぇんだよ。

なんにせよ傷つける人間には愛がないと私は思います。


暴力や暴言で愛を伝えようとする人間は基地◯いだと思います。

愛をまともに表現できねぇカスです。


私も今、汚い言葉を使っていますが、普段汚い言葉を使う人間に対しては言っても良いと思います。


「お金があるから偉い」「頭が良いから偉い」、んなわけない。

人間として足りない人間は足りないのです。

人間性というのはすべてに勝る価値だと私は思います。


だからあいつらが志願者に対して暴言を吐くことはけして許されることではありません。

「喝を入れる」という言葉も嫌です。喝なんか入れるなアホ。


志願者も志願者です。

言われたら言い返せ。

きっと虎全員と司会も同調するからまさ6対1。

それでもおもいっきりキレるべきです。

失礼な人間には失礼な対応をしましょう。


先日、令和の虎でボコボコにされて、その後にキレるホストの動画を見ました。

ホストの方はたしかに考え方にこだわりを感じられますが、あの場でキレたことは本当に立派だと思います。


逆バリでもなんでもなく、あのホストの方の行動は素晴らしかったと思います。


あれだけばかにされたんだ、キレて当たり前。


見てて胸くそ悪かったが、最後にホストがキレたのですごい!と思いました。


志願者の方は失礼なことを言われたらキレましょう。


ただ、そんなクソな場に応募して自らノコノコボコられに行く志願者も狂ってると思います。Mか、少しの可能性に賭けているか、そもそもプランに自信があるのか。

ああいう連中の前に自分から志願している時点でかなり、志願者が悪いです。


人間として素晴らしい虎もたくさんいます。そういう方のふるまい方は毎度とても勉強になります。


あとは全くならないというか不快です。