ご報告。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

2020年8月10日

私もやしくん、入籍いたしました。


ハートと鳩とハットがかかって、マジシャンっぽさ全開の日!
そしてハートと鳩で愛と平和!LOVE&PEACE!いい日に入籍できました。

お祝いいただいた皆さん、本当にありがとうございます!!ハッピーです!!

より素敵なパフォーマンスをお届けできるよう邁進していきますので、これからも応援のほど宜しくお願いいたします。




結婚式披露宴は来年7/11。札幌でやります。
お知り合いの方で、招待状受け取るよーって優しい方がいればご連絡いただけると嬉しいです( `°ω°´)
(ご連絡なくても送りつけるパターンもありますので、その時は受け取ってください笑)

披露宴はマジシャン多めになりそうなので、誰かにマジックのパフォーマンスも頼むかもしれません。その時は宜しうお願いします。



ちなみに婚姻届を出した8/10は山の日。祝日で窓口がしまっているため、日直員に提出しました。
しっかり確認したので大丈夫だとは思いますが、万が一婚姻届に不備があれば、結婚記念日が変わることになってしまうかもしれません。
せっかく良い語呂合わせなのだから変えたくはありませんが!!

もし変えざるを得なくなれば、また別の語呂合わせを考えねばなりません。




とりあえず候補は……



「もやしくん」にかけて、8/31(野菜の日)ですかね笑

(ロマンチックのカケラもねえ!)