つぶやきケロサギ。season 149 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



photo:01


今日の朝食。
中にbananaが入ってる(・ε・)
半分で飽きてしもうた!


一昨日の「ダメダメな僕。」って記事が西川真琴さんやMossGreen ACOさんらにリツイートされて114アクセス!最近の普通の記事の3~5倍!RT効果絶大だ!(^-^)


今日、地下歩行空間のSAPPORO CITY JAZZで外園一馬トリオ聴いてきたー!最高に楽しいぜ!外園さんがギターボーカルつとめるBasilのCDも買ってきた\((=゚▽゚)/
外園一馬さんはMossGreenでもギターを弾いているのだけれど、今日はいつもよりたくさん喋ってて新鮮だった!
Moss Greenを何度も観に行っているから気づいてくれたよ(^-^)
客層は年配の方がほとんどだった!
んでサウンドチェックで拍手がおきた*笑
北海道のミュージシャン、いろんな繋がりがあって面白いなあ♪
最近いろんな出会いがあって、たくさん刺激をもらってる!!


帰り道、雲yeah!!!!!
photo:02




最近刺激的で楽しいけれど、うまくいかないこともある。

すれ違いもあったりする。

自分に嘘はつけないから、傷つけてしまうこともある。

期待に応えられないこともある。

ごめんよ、だけどよ、まってろよ!(^-^)v

きっと安心させたげる!





ではでは、バインバイン!





iPhoneからの投稿