『万能鑑定士Qの事件簿Ⅲ』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

万能鑑定士Qの事件簿III (角川文庫)/松岡 圭祐
¥540
Amazon.co.jp


読みました!!ヘ(゚∀゚*)ノ



松岡圭祐さんの『万能鑑定士Qの事件簿Ⅲ』



今回は有名音楽プロデューサーによる新手の詐欺事件がテーマ!!



斬新です!!僕、Qシリーズから結構知識得てます(笑)



あっ!それから、まさかの大塚愛さん登場で・・・(´∀`)



小説の内容については、こんくらいにしときましょう。



最近このQシリーズが続々刊行されるおかげで、



読書が増えました(笑)



松岡圭祐さんの小説はチェックしておきたいですからね(´▽`)



昨日更新された松岡圭祐日記 によると・・・



ずっとパリにいるらしいです。



次の次のQシリーズの舞台はフランスらしいです。



『ミッキーマウスの憂鬱』が国語の長文読解問題に取り上げられるそうです。


ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)/松岡 圭祐
¥460
Amazon.co.jp

そして・・・

さりげなく・・・

『フィナーレ』(マジシャンシリーズの三作目)の舞台がパリ近郊になるらしい。

・・・嬉しすぎる!!о(ж>▽<)y ☆

何と言っても僕・・・

『マジシャン』きっかけで松岡圭祐さんのファンになったんですから!!

早く『フィナーレ』読みた~いっ!!(≧▽≦)

マジシャン 完全版 (角川文庫)/松岡 圭祐
¥580
Amazon.co.jp


僕も・・・



今年の夏・・・



パリ行ってこようかな( ̄▽+ ̄*)



↑結構本気。



ではではアデュー