皆さん!! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

本日で、





このブログ、





6ヶ月目突入です(・∀・)/





こんなに続けられたのも、





僕のおかげですっ!!( ̄∇ ̄+)





いや、(^_^;)





訪問してくれる方々がいるおかげでもあります!!





にしても・・・





半年って早いねぇ(^.^)





「一日って短いよねぇ」とか、「一週間経つの早いよねぇ」とか、「一年ってあっという間だよねぇ」とかは、よく言うけど、





「半年って早いねぇ」って言う人は、なかなかいないんじゃないかと思う。





僕も初めて言った気がする(^^





単に6ヵ月ってのは微妙に中途半端だからなのかもだけどね(^▽^;)





まぁ、そういうことで、記念すべき記事でした!





(^o^)丿