僕の読書歴。~大学入試‐今日(大学1年生)~ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

大学入試から今日までの・・・


約4ヶ月の僕の読書ヒストリィ!!!ヾ(@^▽^@)ノ




大学入試を終えた帰りの電車で読んだ乙一さん『KIDS』山田悠介さん『あそこの席』が面白かったので、



乙一さん『zoo』を読み、


山田さん『8.1』 『リアル鬼ごっこ』 『親指さがし』 『Aコース』 『Fコース』 『×ゲーム』 『パズル』 『@ベイビーメール』 を読みますた。(^O^)


これから彼らのまだ読んでない作品をどんどん読んでいきたいです!!




あとは、大ヒットしてる水野敬也さん『夢をかなえるゾウ』を読みましたね(*^_^*)

うん。面白い。あんまこういう本読んだことなかったから新鮮。


そんで、水野さんつながりで『ウケる技術』という本を。



あと、大沢在昌さん『新宿鮫』を。

うん。作品に無駄が無い感じ。全体を通して。



受験が終わってからは、かなりぃ暇だったので、かなりぃ読みましたね。






そして今・・・・・





松岡圭祐さん最新作『千里眼の復讐』を。



長いっ!!!!!(^_^;)