元タレントさん?え?今も現役?

の方がまた逮捕というニュースを聞いて

 

こりんやっちゃなぁ~不安

 

と、思っていたら

ブロ友のHらっちさんが

 

誠意大将軍

 

という懐かしい言葉を思い出させてくれました

 

最近、私の中で将軍と言えば

あの国のあの人とか

KINGDOMの大将軍・王騎=大沢たかおさんとか

そして何やらアメリカで賞を取ったらしい

SHOGUN=真田広之さん

 

誠意大将軍にさほど興味はないから置いておいて

 

今、気になっているのはSHOGUNで

最近、日本のドラマに今ひとつときめかない私

かなり見たい欲が増しているの駄菓子菓子

あれって、Disney+に入会せんと見れんのよねぇはてなマーク

 

若い人のTV離れも進み、視聴率も下がる昨今

見たいものはただで見ないでお金を払うってことかな

ちなみに家の息子は中学くらいからほとんどTVを見ない

見たいアニメはサブスクらしい

新居にもTVは無いらしいYO~

 

例え、町内会を脱会しても

Disney+年会費にもならなさそうなので

もうちょっと考えてみよう…

そのうち熱も下がるだろう

 

たぶん

 

 

 追記

誠意大将軍について、ご存じない若い方

くだらないので調べなくっていいと思いますw