8月17日のごはん

見ての通り、流し台が使えないので

なるべく洗い物を出さないように…

鍋とかフライパンはNGやね~

家から近いL-ソンの品ぞろえが悪い

ちょっと行けば7-11もあるのだが気力がわかない

 

あわあわ2本、緑茶ハイ1杯程度

追加のアテはオサカーナ1掴み

おやつは覚えてないくらいちょこちょこ

ちっこいの食べている

久しぶりにストレス感じてるからかな

 

昨日、勢いよく流すと漏れると書いた流し台

ゆっくり流すと、ゆっくり漏れると判明w

小さなものだけ洗面所で洗うと決意

基本は洗わない!だな~

 

グラス類も洗面所で洗うのちょっと怖いから

プラコップにすることにした

昨日はなんだかテンぱってしもうて

コンビニで色々調達したが

明日、冷蔵庫動かすし電源落とすだろうから

冷凍室で食べられるもの減らした方がいいなぁ

 

 

 今日の猫

シーツの下も最高にゃん♪

 

 

 

好きなごはんのお供は?

 

ごはんをもりもり食べていた頃は

高菜炒めや明太子(たまに)が好きだった

やっぱ九州人やね~

あ、貰った明太子が冷凍室やwwwww

今日までに救済せねば

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう