昨日ね、なんかネタないかな~と

投稿ネタ探していたら

家族旅行、とか出てきたもんで

暗い事思い出したので書いてしまったw

 

毒にこういうことあったとか恨み言いうと

「あんたは執念深い」と逆切れされますわ

毒が言うには、大したことではないのに

大げさに言う可愛くない性格だから

そういう目に遭うんだということらしい

 

さて、私の左小指の付け根には

よく見ると細い線のような傷跡がある

これは小学校低学年の頃のしもやけの痕

そういう体質だったのだろうけれど

何の手当てもしてくれなかったので

最後はエグれて流血までしていた

薬は保健室の先生に塗ってもらった記憶がある

毒は私の手なんか見たこともなかったのか

見ないことにしていたのか…

 

高学年の頃、近所の仲良くしていた家族の

お母さんが私の手を見て

ちょっとお高いしもやけの薬を持って来て勧めた

その時だけ買ってくれた

放置しているとは思われたくなかったのでしょう

そんなことも思い出したのでありました

 

いらない子 シリーズたぶん続く

重くて嫌な方は見ないでね

本当に胸糞悪いから笑