さて、やっとトリコロールから解放されたw

やったぁ♪とドラマの録画をポチったら

まだまだまだまだ…だった

そりゃそうだ、予約は先週のものだしなぁ

 

予約と言えば4月に越してきたばかりの頃

親戚のお子ちゃんがランドセルを買いに行っていた

いわゆるランカツ

1年も前に予約して作ってもらうのは普通らしい

これだけ多様性の出てきたランドセル

そりゃ、予約生産しないといかんのだろうね

 

スマホのPRはお節の予約が出てきた

まだまだまだまだクソ暑いし

何ならまだお盆なのに

 

お節かYO~

 

来年の正月、私は猫とふたり鴨葱だが

酒とアテはチャンと用意しなきゃねぇ

 

いや、その前に今夜は夫の一番好物の

から揚げを揚げねばねば

 

おしまい