ヨギボーが欲しいんです

長いヤツと細いヤツと座椅子になるヤツ

でも買えないんです

 

以前のまんそんは狭い上に息子と二人で

ヨギボーやソファーを置くスペースが無くって

某無印の某人ダメクッションを置いていました

 

猫が猫砂=トイレと勘違いしました

洗っても匂いが残っているのか

何度もやりやがるんです

 

ある日、息子が買い替えてくれました

…また、やられました

何度でも何度でも

彼女の中ではクッション=トイレ

 

ある日、私は諦めました

そうだ!座椅子にしよう!

ある年の大晦日に届きました

翌年の正月にトイレになりました

 

新居には念願のソファーを買いました

猫対策で布はやめて皮にして

デザイン重視にしました

 

座り心地がイマイチです不安

 

欲しいよ~欲しいよ~

ヨギボー欲しいよ~

寝っ転がりたいよ~

 

私の夢です

 

 

 

 

 

ペットが破壊しちゃった物

 

 

アップ2代に渡り、トイレにされてしまった

人だけではなく猫をダメにしたクッション

 

 

 

アップコレも落下させて蓋を割られましたが

蓋だけ買えました…

本体のふちは掛けたまま4年くらい使っています

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する