7月13日のごはん

朝のスパムっぽいおにぎりは

魚肉のコレ、アラカンにはスパムより胃にやさしい

てか、こ~YOUのって関東にもありましたか?

私が24年間、見落としていただけか?

 

お昼用に買ったカップ焼きそば

よく他の方のブログで見ていたけれど

Amazonの先行プライムデーで安くなっていたから

思い切ってポチった

味は可もなく不可もなく

そりゃUF●や●平の方が美味いけどさ

食べられない私にはありがたい

 

あわあわ2本、赤ワイン1杯

魚のフライ1枚追加、オサカーナ半掴み

 

おやつはヨーグルトとロカボクッキー1枚

 

 

 今日の猫

ここだよ、ここですよにゃ♪

 

 

さて、カップ焼きそばもポチったが

今日は赤ワインが12本くる

朝一番で糖質Offのお菓子と

カレーうどんのスープなんかをポチった

今月の食費はものすごいことになりそうだが

心はなんとなく落ち着いた…のかあ不安

 

おしまい