風雨と花 | 小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

小さなしあわせ 明日もしあわせ♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ自然が残る地域での暮らしのブログ
3猫との生活、空、身近な自然の写真を撮っています
毎日の小さなしあわせを明日につなげていきたいな♪

バレーボールネーションズリーグ男子
結果はわかっていても見ています
一喜一憂することはありませんが
好プレーに声を上げています

今日の出勤時はなかなかの風雨
電車の遅延情報が入っていたので
1本早い電車で行きました
電車に乗る前に
マリーゴールド、雨で生き生き
ペチュニアは強い雨に打たれてしゅん…

ゆとりある出勤になったので
職場に行く前にちょっと買い物
その後、神社に立ち寄りました





紫陽花は多少の風雨なら嬉しいかな?
空梅雨の紫陽花は
かわいそうですからね

5分ほど前に大雨警報が出ました
山沿いの方、高台にお住まいの方
不安な夜になると思います
今、サイレンが聞こえています
被害が出ないとよいのですが…
我が家の地域は大丈夫です
西日本〜東日本は明け方にかけて
大雨に警戒と発表されています
皆様、どうぞ気をつけて
お過ごしください
明日が穏やかな日になりますように
おやすみなさい