風邪の中での打ち合わせ | 知的財産、投資、ビジネスについて千思万考

知的財産、投資、ビジネスについて千思万考

知的財産と投資との関係、ネットビジネス、今後の知財ビジネス等について書き留めたいと思っています。


テーマ:

一昨日から急に熱がでて、エライ目に遭いました。


夕方くらいまで仕事してて、それから今日打ち合わせの出願の資料を見てたのですが、何か調子が出ない・・・、と思っていましたが、帰ったらえらい熱が出始めました。死ぬかと思いました。


昨日も休むわけにはいかず、出所し、今日は特許出願の打ち合わせが朝から3件・・・。


なんかやっぱり思考鈍りますね。「~変換」とか「複素成分」とか頭に入ってこないですもん。ホントちゃんと打ち合わせできたかどうか心配です。あやふやなところがいっぱい出てきそう。もともと制御系の発明とかって、ステップ、登場人物が多く、明細書を書きながら整理、つめていくところが多いんですけどね。よりによってこんな時に。


それでも何とか打ち合わせを終えました。


熱はだいぶ引きましたが喉へのダメージはでかいですね。。。


何でこのタイミングで急に熱が出てきたのかよくわかりませんが、・・・皆さんも季節の変わり目にはご注意ください。


baloonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス