こんばんは🌙


今日は、身体が重くて起きてるのもシンドイ1日でしたが…


今日から、私の住む神奈川では

BSのTBSで赤い衝撃 シリーズ 始まりました。

録画して見てます📺👀


山口百恵さんと三浦友和さんが出てる✨✨✨

このシリーズ TSUTAYAのDVDでも観ましたが、

最初の1が廃盤で見れなかったので、

もう嬉しすぎます😳💗


線維筋痛症、慢性疲労症候群になり

身体が思うように動けない私にとって

大好きなテレビが観られるというのも

楽しみの一つ🥰


今日はちょっと知り合いの人とDMでお話しましたが、やはり文面って難しい💦

人によって受け止め方が違うしね‼️

ちょっと凹み💦

ストレスが一番いけないのは分かってるけど💦


明日は、またまた病院🏥

相変わらず、悪夢みたり…

なんか最近は幻覚?まで見てる。

大丈夫なのか?わたし🤔