NHK杯の地元枠出場者が決まりました

男子は島田くんで女子はゆは菜ちゃんです

どちらもシニアデビューの二人でフレッシュな顔ぶれになりました

すべてのカテゴリーでとても豪華な出場者なのできっと盛り上がると思います

男子は羽生くんと草太くんと島田くんの3人なのは嬉しいです

個人的には須本くんもみてみたかったです

 

ペアについては三浦&市橋ペアが解散となって出場できる日本の選手がいない状態です

カップル競技の難しさを改めて感じます

 

NHK杯が更に楽しみになりました

羽生くんが久しぶりのNHK杯でおもいっきり滑ることができればよいと思います

北海道は羽生くんにとっても思い出深い場所だと思います

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村