嬉しい福袋の中身は✨ハーモニーリッチショップお盆も休まず営業中✨ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

嬉しい福袋の中身は

多美のキラキラジュエリーや

パワーストーン、

ブレスレットを飾る

美しいコーナーを作る

インテリアグッズ

いつも頑張っているあなたへ

美しくなる

癒される

アイテムたちなどもが入ります音譜

 

image

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ジュエリー福袋大人気✨

ありがとうございます

アイテムなどのご相談は

こちらからでお願いします。

新しいのが欲しいな

パワーが足りないラブ

そんな時は

多美のジュエリーが

がつんとパワーをくれます爆  笑

 

 

 

    

✨新発売✨

奇跡大幸運

パワージュエリー福袋✨

 

大好きなジュエリーの福袋を

お作りしました音譜

自分へのご褒美

あげまんセレブへ

セレブ婚する人の

マストアイテムですラブラブ

 

 

 

    

多美さん、事務局のみなさん。

メンターレッスンでは本当にお世話になっています。
レッスンを先駆けで春から受講させていただいた体験を書かせていただきます。

レッスンの中で、ご紹介いただけたので
ぜひ、受講してみたいと思いコツコツと90日ほど行動してみました。

人生を変える教えに感謝!これまでの人生で最高の投資でした。
私は多美さんのレッスンを受講して、人生が劇的に変わりました。

このプログラムはまさに

人生を変える教えであり、

私にとって最高の投資でした。春から受講を開始し、

驚くべきことに

夏には素敵な男性と出会い、

秋には結婚の予定が立ちました。最近は妊娠が分かり、

幸せな気持ちでいっぱいです。多美さんのアドバイスは信じられないほど効果的で、投資した価値は十分にありました!
多美さんの知識と経験から得られる教訓は、私の人生にとって貴重なものとなりました。

特に、食べ物は、準備をしっかりしておいたおかげで
妊娠もできました。多美さんから、妊娠できる食生活を教えていただけたので
あっさり43歳で妊娠しました!この暑い夏も全く元気です!

 

 

レビューの続きや

購入はこちら!↓(会員登録必要です!)

 

マスタープログラム

 

 

 

 

【第6期募集開始
締切は8月17日!】
大金脈の神様驚異奇跡パワー炸裂
潜在意識書き換え
 
お申し込みはこちら!
 
 
大金脈の神様につながる驚異奇跡パワー炸裂!潜在意識書き換えマスタープログラム!愛されセレブレディに!臨時収入UP!夫婦結婚子供妊娠成功する奇跡パワー大強運秘訣!

セレブ婚!潜在意識書き換えマスター❣️

→https://x.gd/13RXi

内容やコースについての
ご質問はLINEにてお待ちしています!
お気軽に爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

    

 

【ジュエリー福袋】超絶絶好調ついてる

人生ランクアップ&

玉の輿セレブ婚

福袋販売!

【商品内容】

A〜Fセットは婚活セレブ婚または

あげまん妻大成功福袋!

 

お値段ランクによってジュエリーのランクが変わります。

全てのセット内容

1、婚活大成功、セレブ婚ジュエリー 

2、お楽しみ福袋(あなたにあったモテメイクアイテム)

3、お金持ちな彼が一目惚れモテアクセサリー

そのほかお楽しみ

 

購入質問は

LINEにて受付します音譜

ジュエリーは

良質ダイアモンドまたは

あなたに必要なカラーストーンを使った

1点ものです音譜

 

素敵な人気デザインは

なくなり次第終了

お早めに音譜

 

 

ご注文はこちら

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/664/p-r-s/

 

 

 

素敵な幸せお金持ち波動を出してくれるので

ラッキーがいっぱいになりますキラキラ 

パワーストーンご購入はこちら!

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/663/p-r-s/

 

ぜひ、絶好調ラッキー

パワーストーン

ジュエリーを

この機会にお探しの方は

福袋をご利用くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

    

5000万円

年下の医師の方が

一目惚れして

くれました

多美先生!
ご報告です!
お正月にいただいたジュエリーや
パワーストーンアクセサリー福袋で
コーデしてデートに行きました。

5000万円年下の医師の方が私に
一目惚れしてくれたそうです!
昨日聞いたので、お知らせです。
ありがとうございます!

 

パワーストーンご購入はこちら!

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/663/p-r-s/

 

 

早速防災対策に

安泰繁栄を祈願して

購入される方が

続々キラキラ

今回特別に

パワーストーンお求めの方には

多美の婚活一言アドバイス

または

あげまん一言アドバイス付き〜

 

 

強運多美パワーストーン限定✨発売は

こちら

 

 

image

image

 

 

 

 

毎日見るとセレブリティ✨

 

最新超あげまんセレブになっちゃう

動画レッスンプレゼント❤️

LINE登録者限定
最新のビデオでお話ししています!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

繁栄する家族

豊かなお金持ちマダムなあなたを作るんです!

日々絶対に諦めないで、

どんどん良くなるんですよ!

 

image

 

 

 

はい!!

あなたは絶対に愛され結婚・

お金持ちにもなれるし、

子供も産める!

はい、産めるんです!

結婚できるんです!

愛され結婚できます!!

お金持ちにもなれます!!

自分のエネルギーを

どんどん高めていきましょう!!

 

幸せになりましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
【内容公開】
大金脈の神様驚異奇跡パワー炸裂
潜在意識書き換え
 

NO1【幸せなセレブ婚!】

・潜在意識の勉強を5000万円分
した多美流の答え

・幾つまでに作られた思い込みが

今の人生を作っている

 

・子供の頃、虐待や悲惨な

人生を送ってきた人こそ、

お金持ち、セレブ婚になる確率が高い!

 

・最悪の人生から今がとても

幸せになれる思考の書き換え術

 

・お金がない、アル中の夫が

ガラリと変わった思考

 

・問題ありの人ばかり出会う日々から

お金持ちで素晴らしい人々

ばかり出会うようになった思考

 

・辛い人生を許可していたから、

辛い人生を経験していたことを

認め、辛いことが起こらなくなる思考術

 

・〇〇の不満を解消すればいいだけ!

の超簡単書き換え術!

 

【不妊解消!】多美の40代半ば後半で2回妊娠した思考術

 

・考えた途端300万!

臨時収入があった思考術

 

・〇〇に不満がたまっている人は

結婚してもお金に苦労する

結婚相手が見つからない

男性と続かない

結婚してもいつも自分ばかり

働かないといけなくなる。

 

 

専業主婦しか、できないと

思い込んでいて働けない

〇〇の不満を解消すればいいだけ!の

超簡単書き換え術!

 

・時給850円しか稼いだことのない私が初めて一瞬で100万円稼いだ時に

思考を変えたのは〇〇への思い込み

 

・お金は完全に思考を変えれば

いいと言い切れるわけ

 

・お金と愛は同じ。

お金があって、愛がないはない。

お金もないし、実際愛もないと

思い込んでいる。

 

・〇〇の潜在意識と自分の潜在意識は同じ。

・お金はエネルギー

 

Bコース特典、Cコース特典の方

・大金脈エネルギーとつながっている間にすれば良いことは

妊活、婚活、写真を撮る、引っ越し、転職

 

・大金脈の神様につながっている間に

起こった

多美の奇跡

 

・前の日に〇〇大学に俺行きたいと

言った息子が

次の日に

日本の〇〇トップクラスの大学のスカウトマンに息子が出会い、〇〇学校へ決定!

・臨時収入300万円!

 

・お金で時間を買って

早く結果を得るのがセレブの生き方

 

・普通の人は「いつも、いつか」

30代でいつか結婚すると言って、

行動しない

40代になってもやったり

やらなかったり。妊娠する時間が過ぎて

50代になって、慌てて婚活しても普通では相手は見つかならい。

「いつか」の人は何も得られない人生。

 

 

【被害者でいると人生は幸せにならない】

本当にうまくいく人は「今すぐ!」

40、50代でも幾つであろうとも

「連続して集中して」「今すぐ」「行動」結婚、妊娠する行動をする。

休みはない!必ず得られる人生。

 

・人生がお金があって、自由で、

幸せで愛されるセレブになる秘訣は〇〇の勘違いを徹底的にアファメーションで直すだけ!

 

・〇〇されたという被害者の思考が、人生がうまくいかない理由

 

・インナーチャイルドの深い多美の研究と収入がよくなるを連動させる方法

 

・インナーチャイルド学習の落とし穴

 

・やっとお金持ちと結婚できたのに、

お金がもらえない

 

・お金がもらえそうなところなのに、

いつもお金が入ってこない

という設定を解除する方法

 

・毒親がいてもお金に恵まれる方法

・罪悪感をどうやって無くせばいい?

・自信がない人はどうすればいい?

・ブロックを設定する潜在意識は外すには?

 

・お金がない=自分を殺している行為

・愛がない=自分を殺している行為

 

・専業主婦の設定は実は

自分の可能性を殺していて、

イライラしているのかもしれない思考

あることは幸せじゃないことばかりの場合、

あなたが飛躍するための潜在意識からのメッセージが隠されていることとは?

 

・会社員である自分も

よくないことばかりあるなら、

あなたが飛躍するための潜在意識からのメッセージが隠されていることとは?

 

・罪悪感、子供をちゃんと

見てないんじゃないか、

仕事でお金をもらっている罪悪感を書き換えるともっと自由になる!

 

・多美の問題だらけの人生、

登校拒否、お金がない、夫が稼がない、アル中も思考で作ってた!

 

そのことを書き換えしたら、すぐに学校へ!お金が入ってきた!夫が稼いだ!

アル中がなくなった!

 

 

生まれ変わりの体験ができた!と

大評判の

マスタープログラム!

 

こんな人におすすめです!

1、今までレッスンを受講してきたけど

お金のブロックがあって、

収入が上がることに

無意識で抵抗している人

 

2、お金持ちと出会うのが普通になりたい人

 

3、思考変えただけで人生が

ミラクルになることを体験したい人

 

4、妊娠出産、結婚なんでも

人生を思い通りにしたい人

 

5、夫に感謝され、愛される妻になりたい人

 

6、子供の進路や子育ても

思考でスイスイ楽になりたい人

子供、夫を出世させたい人

 

 

7、お金持ちな結婚をしたい人

 

8お金持ちと出会い、長続きして、

すんなり結婚したい人

 
9お金持ちになるルートを増やしたい人
 
10自由に自分の人生を生きて行きたい人
 
 
 
こちらのレッスン内容の説明は
LINE登録者限定
最新のビデオでお話ししています!
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ