必ずハーモニーリッチ婚できるから大丈夫ですよ♡ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

ハーモニーリッチ婚している人や

彼がずっといつもいる人は

絶対彼が普通にいて当たり前

お金がたくさんあって当たり前

全て全部当たり前っていう前提で

考えています。

 

数千万円入って来て当たりまえ

全部豊かで愛されることが当たりまえ〜image

 

 

 

Salon demadame芦澤は婚活スクールではありません。

本当の生き生きとしたあなたになっていくことを

サポートするサロンです。

生き生きして、婚活したら

彼ができたり、愛されること

愛することを体験し結婚していくものですよ。

 

ハーモニーリッチ婚した人もまだまだ

お金持ちで裕福でキラキラと

良い関係になりたくて

笑ったりして愛する、愛される、相手を観察して

自分も幸せになる思考の方法を学んでますドキドキ

 

 

image

 

Gカラーのダイア〜超お気に入りドキドキ

南洋真珠18ミリ&サファイア、ダイアモンドロング

ネックレス

どこにもないもの

Beyond rare

image

 

 

 

 

自分の思考を書き出し、その書き出しから
現実を変えるまでをマスターする

私のセルフ解決方法を伝授です。

 


セレブ奥義書き出し

1日コースを行います。

今の思考が未来を作っています。
未来を変えるには

今、どんな思考を持っているのかを知り、
なって欲しくない未来になる思考を
持っていることを知ってなりたい未来になる思考へ
変換する作業が必要なのです。

これをマスターすると
あっと言うまに成功します。
魔法使いのような人生になります。

メンターから直接学んでマスターしてしまうと
あっという間に自分で
思考を作って
思考だけで現実になんでもできるようになります。



一人、一人の書き出しをみて、思考を探り
直接どのような思考に変えれば
なりたい自分になれるのかを伝授指導します。
さらにセミプライベートレッスンよりも
深く話す、書き出すのダブルの思考の洗い出しです。

この奥義をマスターすると
一生使えるので
ノートとペンさえあれば
自分でセルフカウンセリングができるようになり
思いのままに人生がスッキリと進んで行きます。

仕事のあり方、
AかBか?
お金の稼ぎ方
この人でいいのか?
私はどうしたいのか?

書き出すことで全ての答えが見えてきます。
その答えはあなたの魂の答えです。

この奥義コースは一生もののスキルですから
一度ご受講いただくとありとあらゆることに使えます。
人生の迷いが無くなります。

このような方におすすめです。
・ハーモニーリッチ婚をしたい人
・どんな結婚がしたいのかわかりたい人
・もっと収入や時間、生き方、
夫、彼、子供など自分で自分の人生をコントロールしたい人
・自分の本当の生き方に従った生き方になって
楽になりたい人
・本当の自分ののぞみと心の叫びを知って自分と繋がって
いきたい人

このコースは一度のみのコースです。
私が自分で自分の最高の答えを書き出すことで
見つけてきました。
そのおかげで仕事ではクライアントに利益をもたらし
夫も多くの人々に喜んでもらえる仕事になり
何をいつどこで行うのかなども
書き出すことで無限の知性に繋がって生きている
ブレのない幸せな自分になれました。

あなたがあなたの現実を作っているのなら
あなたがハッピーだと思うこと
やりたいと思いのままに生きることを
可能にする奥義コースをマスターしてください。

特別なエネルギーの周波数に入るので
非常に高波動になるので思ってもいなかった
ような思考が出てきたり、新しい自分を
発見したり驚かれることもあるでしょう。


7月28日日曜日
予定10時〜16時ごろまで
定員5名程度

場所 京都市内

 

 

 

詳しくはショップ会員様にご案内します。

 

こちらにご登録の方には

メールご案内も!

 

1年以内にハーモニーリッチ婚する登録

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=03c7

 

愛されて夫がお金持ちになるマダム登録

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=oy91

image



35歳 何もない容姿も美人でない、付き合ったことゼロの方がハーモニーリッチコン
45歳 バリキャリでどれも男友達には好かれるのに、恋人とはうまくいかない方がハーモニーリッチコン
38歳 多美レッスンで医師と結婚!
45歳 ハーモニーリッチコン妊娠!
29歳 セックスレスも解消!ハーモニーリッチコン
56歳 何もなく、途方に暮れていたところ、医師と再婚!
もっとすごい方々が続々!!

 

人生は自分の中にある

ドロドロのヘドロに気がついて

 

爆笑して手放せば良いだけなんです恋の矢

 

WOW!!私ってなんて

 

ひどいことを考えてたの〜〜

 

そりゃモテないわ〜とか

 

私ってなんて、嫌な旦那のことを好きって

思ってたんだろ〜

 

そりゃ何も変わんないわ〜

 

image

え??何で今まで貧乏な彼ばかりなの〜

私ってそんなに好きだったんだ〜

困難、貧乏〜〜

 

いくらセミナー学んでも

何も何な〜いっていうのも

自分の中に

自分は悪くない!

私は間違っていない!

だから変わらなくてもいい!

という意識が入っていると

変わらないんです〜〜

学べば学ぶほど

うまくいかないという

思い込みが入ってるからですよ

 

一瞬で変わるには

自分で何を1秒、1秒考えているのかを

見つけることですね恋の矢

 

見つけたらあとは一気に爆笑して

手放す〜〜

 

 

2019年あっさり

叶っちゃう

 

ハーモニーリッチ婚された方々から

学ぶ人生は

今回限りです。

 

 

人はみたものになります。

あなたがなりたくない人ばかりの中に

いるのはなぜですか?

 

本気になりたい人から

人生は本当になりたい人生になってしまって

伝染します。

 

大きな損失になりますので

ご留意ください

 

image

 

 

 

〜多美のハーモニーリッチ婚特集〜

 

多美レッスンに参加して

600億円企業の社長夫人になったMさん

 

image

 

 

多美のレッスン、Cdレッスンでは全て参加。

常に一番前に座って

熱心にお勉強されていました。

 

セミプラ、スピリチャルレッスンで

指導させていただいたことは

全て素直になさる行動力が

素晴らしい人生を

ご自身で掴まれたのです。

 

何が何でも絶対にやる!という

実行力と素直さは

素晴らしい人でした。

たったこれだけでこんなに

普通の女性が

ミラクルリッチになる人が

本当にいっぱいいるところって

どこにあるのでしょう・・・

<

お席が間もなく終了。

今までご参加されたことのない方

今までご参加くださった方

全く今までと違うレッスンです。

対面でなければできないことを

いたします。

2019年ハーモニーリッチ婚するなら

参加は必須でしょう。

お見逃しないように。

 

参加しただけ、普通の人が

お金持ちで愛される結婚を

しているこんなにすごいことになっているのは

事実です。

どこにそんな方法があるのでしょうか?

私もわかりません・・・

ですが、ここで起こっていることは

事実なのですから。

2019年ハーモニーリッチ婚される方は

勢いが大事です!見逃されると

大きな痛手となります。

 

ただ、お金持ちと結婚したいなど

自分の欲求を満たしたいだけの方のご参加は

ご遠慮ください。もっと大いなる使命を

担って世の中に還元したい!という方、

ハーモニーリッチ婚して

愛するご主人様と大いなる目的を

はたしたい、幸せにしてあげたいと

愛を無条件であげる覚悟ができる方がハーモニーリッチ婚して

おりますのでご承知おき

お願いします。

 

image

 

今はお子様もいらっしゃって

なんと3億円ものする豪邸にお住まい

Salon de madame芦澤ご参加の時は2人めの妊娠が決まって

いました!!

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ご報告をお待ちしています!
多美先生、プラチナメンター1年ありがとうございます!

44歳第1子45歳で第2子を妊娠しました!

多美先生のおかげです。

今は夢のような家に住むことができ、

夫に愛されて幸せいっぱいです。


◯あなたご自身についてお聞かせください。
多美先生に出会って、派遣社員から

社長〇〇さんのご夫人と会社関係者さんから喜ばれて嬉しいです。

諦めて罪悪感ばかりで自暴自棄になってました。

あのままだったら今の私はありません。
◯年代
4)40代
◯多美の講演は何回目ですか?
4)5回以上
◯芦澤多美と関わってどのように思考や生活が変わりましたか?具体的な数字で教えてください。
年収400万→3億円
◯どうして、このレッスン(CD)を受けようと思いましたか?
理由はありません!多美先生のレッスンを受けると

お金持ちになったからです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、わたしと同じデザインです。

 

最高級5Aルビー、ローズクオーツ、インカローズ、

パール、ピンクオパール、ブルートパーズ、ゴールドルチル。

 

このパターンは最高級で、デザインや色味は同じですが、2018から2019春までの

あなたオリジナルの刻印、必ず成功へ導く数字〔年度により違います〕

あなたに必要な最高級のお石が入ります。

こちらは、反対側。同じブレス!

気分によって変えましょうね!

 

 

 

こちらはハーモニーリッチ

ジュエリー

見たことのないような

美しいデザインラブラブ

 

image


 

 

ありえない組み合わせの

イエローダイアモンドと

ピンクダイアモンド

 

ハートの形をしたイエローダイアが4個

その周りをアーガイル産の

ピンクダイアモンドが

ぐるりと囲んでいます。

絶対にこの組み合わせを

見つけることは不可能です。

ジュエリー目利きの多美だからこそ

美しい最高級をお探しの方へ

(アーガイルの鉱山は2020年で閉山します)

希少価値は上がっています。

ブランドの高級ジュエラー以上の素晴らしい価値あるリング

 

2019年人生の今までで最高のハーモニーリッチパワーを宇宙から享受できる年!

最大限に発揮エネルギーを発揮している

多美とまさにコラボパワー!

多美のプラチナメンターと合わせて

お申込みが続々と頂きありがとうございまーす😊

 

 

image

 

image

たくさんご注文ありがとうございますラブ

2019年は今年自分最高の

豊かさと

たましいの素晴らしさに

愛を受け取れる年

 

奇跡の

多美のオリジナルジュエリー

大人気

 

 

 

去年多美のパワーブレス&ジュエリーを

お求めになった方々がすごい結果に!

2017年4月企業に勤めるNさん33歳→2018年4月大企業社長秘書

2017年4月Sさん45歳夫の年収2000万→2017年11月栄転年収4000万

2017年4月Hさん33歳夫の年収1000万→2017年10月栄転昇格年収2500万

2017年4月アルバイト42歳年収300万→2017年11月年収1億円ハーモニーリッチ婚

2017年4月企業OL44歳年収1000万→2017年12月年収2000万のハーモニーリッチ婚

2017年4月39歳派遣社員350万円→2017年7月転職年収500万円→職場で出会い

2018年2月年収5000万円ハーモニーリッチ婚

(みなさま行動、努力されてます)

あくまでも個人の体験です。

 

 

 

 

自分が親友なら、どこだっていける!

 

じぶんで生きるって許可をだしてあげられたらもっと幸せだね~アップ

 

私はずっと幸せ~

 

ずっとずっと幸せ~チュー

 

LIFE IS SO GOOD!!

 

 

 

 

 

美しいハーモニーリッチ婚に

出会う

ピンクダイアモンド

image

 

 

 

オーダーはashisawatami@hotmail.co.jp

まで

お名前、ご住所、お電話番号、

ブレスレットのデザイン、カラーはお任せとなります。

多美から直接メッセージメールが届きます。

 

超かわいくって

宇宙からの

ハーモニーリッチのエネルギーが

はち切れそうですラブ

必ず願いが叶う

イエローダイア

モンド

 


 

信じられないほど綺麗な人が続々!京都でも大好評だった

多美ハーモニーリッチお化粧品もご紹介しますね!

 

少人数で優雅に

 

7月15日ほぼ満席(お問い合わせください)

追加レッスン

NEW!7月28日

 

【京都】

Salon de madame開催!

自分が変われば全てが変わる!のです。

自分で考える思考のからくりをじっくりと

お話いたしますね!

 

全ては自分次第でどうにでもなる

お金、なりたい自分、結婚、才能、妊娠、子育て全てが叶うのです。

たくさんのお楽しみワークがありますよ!!

 


image

 

 

=======================

15日京都開催のサロン、参加できることになりました!

久々に多美さんとお会いできること楽しみにしています!

最近、あった事ですが、7月から主人が社長になり、
月○0万報酬が増えました!
また、役員賞与も○00万円です。
これに自社株の配当がいくらになるか楽しみです!
これで年収が○000万円から○500万円になりました!
配当金によっては○000万円になります!

なかなか実感がわかないですが、
社長夫人になりました!

今はお式の準備を楽しみながらやっています!

==============================

おめでとうございます!!

若いうちのハーモニーリッチ婚の学び、地道な努力が30代で結婚したとして

40年最低でも120億円にもなりますね。

複利もつくと240億になってもおかしくないです。

不思議な人生が待ってますよ!

本当に若いうちにしっかりと幸せと繁栄のタネを植えていくと

幸せと愛は何百倍にもなって実っていくのです。

私がお伝えしていることは

若いうちを大事にして生きようとする

愛と繁栄、幸せの永遠の叡智です。

 

image

================

 

50歳代妊娠力で奇跡妊娠!

 

 

待望のCD版が発売されました!!

♡新発売!全ては愛とお金と結びつく♡

いつからでもハーモニーリッチ婚できるレッスン!!

すぐにお聞きいただけます!

ご注文はこちら!

セドナボルテックス

パワーストーン

お楽しみ動画セットです!!

 

大人気ハートローズクオーツ

ダイアモンドジュエリー

あとわずかです!

1♡豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

 

 

初めての人も

ハーモニーリッチ婚さらに

極めたい人向け

2♡ハーモニーリッチ婚奥義初歩レッスン

 

 

 

 

プラチナメンター&

 

Salon de madame芦澤でなんと!!なんと!!!

 

2代目御曹司とのご結婚&ご懐妊が決定!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

待望のCD版が発売されました!!

♡新発売!全ては愛とお金と結びつく♡

いつからでもハーモニーリッチ婚できるレッスン!!

すぐにお聞きいただけます!

ご注文はこちら!

セドナボルテックス

パワーストーン

お楽しみ動画セットです!!

 

 

1、多美3分メッセージ+お部屋パワーアップハーモニーリッチ婚導くハートセレクションパワーストーン本当の答えが降りてくるノート&魔法のペンセット♡本当の自分になって一番正しい判断ができる爆発ボルテックス動画

 

または

1♡豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1